トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  これもネクソンの罠か


--年--月--日


シェナンのくせに生意気だ | トップページへ戻る | 低能すぎる…どうなってんだ…

このページのトップに戻る

これもネクソンの罠か

2012年09月13日

09131437.jpg

日本語でおk




転生周期がまた変わるそうですね。



09132005.jpg

1週間で有料転生可ってのはともかく、無料転生の待ち時間が半分になるってのは嬉しい。

そういえばメインの次転生予定日が数日後だった気がします。
AP3倍が来週だし転生はそっちに合わせた方がいいよなぁ、公式も言ってるし、と思って転生情報を見たら



mabinogi_2012_09_13_001.jpg

何故か転生可能になってました。

マジかよ!今転生しても1週間後には間に合うだろうしAP獲得しまくりでウハウハじゃん!
サマソとパウンディングも上げられる!こりゃ大格闘家も夢じゃないな!



mabinogi_2012_09_13_003.jpg

と思ったらいつもの表示詐欺でした。
流石汚いなネクソン汚い。でもまぁ正直こうなるとは思った。




臨時メンテでエリンを放り出され、メンテ状況を見に公式に行ったら知らないうちに「シェナンのエサ箱釣りイベント」が始まっていました。
てかシェナンって誰だっけ?ケアンの人だっけ?



09132018.jpg

死神ローブとか傘類はともかく、90日間アイテム実装直後に(レア枠だけど)無制限衣装が釣れるようになるってのはどうなんだ。買った人涙目じゃないか。
本当に釣りイベントってこんなんばっかりのような気がする。(数年前のケアン港のやつとかね)

上の目玉アイテムの他にも釣れるアイテム一覧が公開されていますが、気になることとして、表の上に「プレミアム箱で釣れるアイテム」と書いてあるということは通常のエサ箱では表に載ってないクズアイテムばかりしか釣れないってことなんでしょうか。



09132019.jpg

それともこの表記通り通常箱でも一覧のアイテムだけが釣れるということ…?
とりあえずは臨時メンテ明け待ちですね。


追記:上で「通常エサ箱がどうの」と書きましたがそもそも通常ゲーム内で買えるエサ箱が存在せず課金前提イベントでした。
流石ネクソン汚い。

シェナンのくせに生意気だ | トップページへ戻る | 低能すぎる…どうなってんだ…

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

