トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  およそ3年ぶりになるのではないだろうか

スポンサーサイト

--年--月--日


ブロパに行ってきた+ブロ集のダイレクトステマ | トップページへ戻る | 念願のデュアルモニタ(物理)

このページのトップに戻る

およそ3年ぶりになるのではないだろうか

2013年02月06日


前回のブロガーの集いのときに「また楽譜作りたいねー」とか言ってからまさかの4か月ほどMMLにノータッチになってしまいましたが、ひっそりとリラの音階修正がされたりエレキギターが追加されたりしたことで制作意欲が湧いてきたので




ささっとこの曲でMML製作してみました。
学校が春休みで暇だった中の人が一晩でやってくれました。



mabinogi_2013_02_05_001.jpg

ついでに7で放置していた作曲スキルも一気に上げてしまおうと思い、クルクレに籠って遺物探しをしました。
サンダー上げてから探検レベル上げは全部イカダだったから、Lロッド振り回すのなんかマジックシールド習得で水晶玉を探したとき以来なんじゃないか。



mabinogi_2013_02_06_001.jpg

「眠れま10」だったのに途中でクライアントが死んで再ログインもできなくなっちゃったから普通に寝ちゃったのは秘密。



mabinogi_2013_02_06_005.jpg

ボイトに収集対象の遺物を破壊されまくりつつも何とか全部収集できたので7→5に。
あいつは今度武道大会でお礼参り確定だな。



mabinogi_2013_02_06_009.jpg

アブネアに移動して2まで上げました。ドゥカート散財してなかったのがここで役立つとは…。
2→1本はサブの誰かが持ってたと思うので、そのうちアドバン回収のついでに探してランク上げておきます。



mabinogi_2013_02_06_010.jpg

同時に緑リラもゲット。
いろいろな楽器で試した結果、リラが一番粗が目立たなかった良い感じに聴こえたので演奏用につい購入してしまいました。またスカアハに籠って交易品を集める仕事が始まるお…。

作曲スキルキャップ解除のおかげでソロ用でもわりと長めの曲が書けるようになって嬉しい限りです。
次はずっと放置している「隅田川夏恋歌」を仕上げてしまいたいけど一体完成はいつになるやら。
スポンサーサイト

ブロパに行ってきた+ブロ集のダイレクトステマ | トップページへ戻る | 念願のデュアルモニタ(物理)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

