トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ブロパに行ってきた+ブロ集のダイレクトステマ


--年--月--日


二次タイ滑り込みセーフ | トップページへ戻る | およそ3年ぶりになるのではないだろうか

このページのトップに戻る

ブロパに行ってきた+ブロ集のダイレクトステマ

2013年02月07日

唐突ですが9日から1泊2日で京都に行ってきます。
今回は以前より行きたいと思っていた伏見稲荷大社を中心に、適当に観光して回ってこようかと思ってます。
成人してからは初めての京都だから地酒が一番楽しみなのは内緒だ!




2月6日はブログの日、ということでトリアナサーバーにて「マビノギブロガーズパーティー」が開催されました。
今回メイン鯖での開催だったので開始時間ちょっと前からスタンドキャラとともに待機してましたが主催の方がまさかの本当は開催する気なかったとのことで少し遅れての開始に…。


到着待ちの間の脳内対話で



mabinogi_2012_11_12_001_20130207024841.jpg

「1.忙しくて来られない       2.急病で来られない  
 3.ネット回線の不具合で来られない 4.単に忘れている 
 さぁどれだ!」


mabinogi_2012_10_31_002_20130207024840.jpg

「ううむ…こうなったらライフライン『Google検索』発動!主催者のツイッターを検索!46分前のイチゴ大福に関するつぶやきを発見!つまり正解はズバリ4!」


mabinogi_2012_12_15_002_20130207024841.jpg

「あっ!それ反則!ノーカン!


mabinogi_2012_10_31_003_20130207024840.jpg

「実際のミリオネアでもネット環境あるやつをテレフォンに配置しとけば最強なのにね」


こんなくだらないことを考えていたらいつの間にか始まってました。(すみません)



mabinogi_2013_02_06_013.jpg

トリアナでのユーザーイベントに参加するのは本当に久しぶりなことになりますね。
BL実装直後ぐらいにトリアナでも月1のペースで演奏会が開かれていたのですが主催の方がマビノギを引退してしまい、もう1~2年はトリアナでユーザーイベントは見ていなかった気がします。
今回参加されていた方の中に演奏会を開いているという方がいらっしゃったので、今後予定が合えば覗きに行きたいですね。
そして少し前から「面白いブログだなぁ」と思いながらこっそり読ませていただいていたブログの管理人の方にお会いしまして、それだけでも感激だったのになんとここも読んでもらっているとか。俺ブログやっててよかったよ。
そして何故ここまで淡々と文字だらけなのかというと今回イベント中に撮影したSSがなんと3枚のみという状態だったからです。本当にブロガーか私は。



mabinogi_2013_02_06_014.jpg

即席主催お疲れ様です、ありがとうございました。



*ここから本題 「第18回 ブロガーの集い」のお知らせ*

日時:2/22(金) 21:00~24:00
サーバー:トリアナ6ch
場所:イメンマハ公演場

毎年2,6,9月はブログ(269)の月!ということで開催されている「ブロガーの集い」が今回はトリアナサーバーで開かれます。
全サーバーのブロガーが参加できるブログ紹介や、ミニゲーム等も多数。3時間ずっと楽しめる豪華プログラムです。
マビノギブログが好きならば「ブログ運営してないよー」「読み専なんだけど…」という方も参加OK!憧れのブロガーさんと仲良くなれるチャンス!
当日は私もきつねエルフこと鈴で参加予定です。イメンマハで僕と握手!

詳しくは主催者様ブログ「ぽえっとの葉っぱたち」をチェック!→前回開催時記事「【イベント】09/28 第17回 ブロガーの集い」

二次タイ滑り込みセーフ | トップページへ戻る | およそ3年ぶりになるのではないだろうか

このページのトップに戻る

コメント

集い、お疲れ様でした。

この度は、教えていただき感謝でした~^^
無事、初参加させて頂けました。
めっちゃ、緊張したです・w・;
 タイピングミスタッチでモタモタしたです><
今度の時まで、コピペ用に下書き用意せねばw(ズボラ

旅行、気をつけて楽しんで来て下さいね。
 いっぱいネタも見つけてきてね。イッテラタイ~^^ノ

コメントの編集

お疲れ様でしたー。急に誘ったのに来ていただけてありがとうございます。
今回は指名での紹介だったので心構えしておかないと大変でしたが、ブロ集のほうは事前に喋ることを決めてコピペでいけるのでそんなに緊張せずいけると思いますよー。ランダムでの質問はありますがw
22日が今から楽しみですね。

普通の旅行記になる気しかしないですが、京都楽しんできますー^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

