トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  二次タイ滑り込みセーフ

スポンサーサイト

--年--月--日


おら!ハイロン出せ! | トップページへ戻る | ブロパに行ってきた+ブロ集のダイレクトステマ

このページのトップに戻る

二次タイ滑り込みセーフ

2013年02月08日

実は1,2個くらい前の記事で記事数が100を突破してました。
「100個も書いてきて全部バカな内容のブログって正直どうなん?ここらへんでシリアスな内容のでも書いたろー、でも愚痴とかは書く気ないからいつもとちょっと違う雰囲気の対話で意外性の演出()したれ」と思い書き溜めていたところ、うっかりミスしてメモ帳に書いた文章(ほぼ完成、あとSS入れるだけ)がお釈迦になってしまいました。
これはセンスないのにシリアスなんか書いてんじゃねぇ!ということなんでしょうか。





mabinogi_2013_02_06_023.jpg

サブで初音ミクタイトルゲットしましたー!今更かよ!

何故かは分からないけど二次タイトルイベントは9日までだと思ってて「え?7日までだよ?バカなの?」(要約)と言われて慌ててマス上を探して行ってきました。
クーポン一発で出てよかった…。

二次タイトル関連では鈴は本当に不遇な目に遭っていまして

ファッションリーダー:「プレカ代がもったいないでしょ!」ということでカード転生してない(咲は持ってる)
黒龍の気運を受けた:忘れてた(咲はry)
7年間の愛をこめた:これは何故か持ってる
人形術関連:「ピエロ」は持ってる
シャマラ:シャマラクエストは放置中(咲ry)
ハッピーハロウィン:「プレカ代がry」(ry)
鏡音レン:ラビ上に弓使いエルフがソロで挑戦な時点でお察し。5回くらい死んだ

ざっと並べるだけでもこんな感じです、これはひどい!
最大+5のファッションリーダーぐらい取っておくべきだったか…と思いながら半年以上「7年間の愛をこめた」を付けて頑張ってました。今回のミクタイトルが本当にありがたいです。


あとタイトル獲得前、必須スキルの「メロディーショック」がランクEで足りてなかったので



mabinogi_2013_02_06_016.jpg

タヌキ「また緑のやつ来たよ…」

緑色の服でタヌキをボッコボコにしてる人がいたらそれは90%自キャラの誰かです、話しかけられたら逃げます。
スポンサーサイト

おら!ハイロン出せ! | トップページへ戻る | ブロパに行ってきた+ブロ集のダイレクトステマ

このページのトップに戻る

コメント

忘れた頃にやってくる悲劇><

PC操作してると、折角の書き込みが一瞬で消えるって、
 よくありますよね;;しかし、ノートの下書きが
 消えるなんて、悲劇だ~><ドン( ゚д゚)マイ
 としか言い様がないです。(見たかったなぁ…

二次タイトル間に合って良かったですね~
 あの時話してた事お別れしてから最終日に気がつきました。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

見つけたら、話しかけるので逃げないで緑の人~!

婚前旅行、楽しんで来て下さいね。←ry

コメントの編集

今までも何回かブログの本文を書いてて操作間違えて一瞬で記事が死亡…なんてことをやらかしましたが、久しぶりにやってしまいました。
全体の流れや会話の内容は頭に入ってるけど書き直すのが超絶めんどくさいという…><
とはいえそのうちやり直してUPしようとは思ってますw

二次タイトルもうちょっとで取れなくなってしまうところでした!イベント事に終了日がバラバラなんでややこしいんですよねー。
なんとかギリギリセーフでしたw

こ、婚前旅行だとぉ!?一体誰が結婚するんだ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

