トップ  >  mabinogi対話  >  Love me take me there

Love me take me there

2013年02月13日

mabinogi_2013_02_12_001.jpg

髪型をミクから横分けロングに変更しました。
シャナタイアップでロングウェーブヘアがやってくるまではずっとこれだったのに、もう長いこと離れていたので久々に戻してみました。
昔からあるものなのでモデリングは若干雑ですが好きな髪型の1つです。








~某日 鈴農場にて~



mabinogi_2013_02_12_003_20130213013403.jpg



mabinogi_2013_02_12_007.jpg

「I'm a twinkle little mermaid girl Waiting for a honey man…♪」


mabinogi_2013_02_12_002.jpg

「バカな…!ノリでこの前作った楽譜渡してついでに歌わせてみたら普通に上手い…だと…!?


mabinogi_2013_02_12_006_20130213013404.jpg

「男声でオク下とはいえ安定してて聴き取りやすいです!鈴さんって歌上手かったんすね!」


mabinogi_2013_02_12_004.jpg

「Dexあるから楽器はできるだろうとは思ってたけど、歌は今初めて聴いた。あー、あのリラ私のなのに超使いこなしてるし…」


mabinogi_2013_02_12_004_20130213013404.jpg

「あれっすね、四月一日君の中の人みたいな声」


mabinogi_2013_02_12_003.jpg

「あースーダン2の輝々ちゃんの人か、声優疎いけどなんとなく分かるかも」




(※参考動画)



mabinogi_2013_02_12_003.jpg

「ってかこれって原曲は女性ボーカルなのに完全に自分のものにしてるな、変に裏声使われるよりはいいけど」


mabinogi_2013_02_12_004_20130213013404.jpg

「そういえば私の知り合いのO塚さんって人は、昔中学の同級生(男)とカラオケに行ったとき、ジュ○ィマリのそばかすやら、らき○すたのOP曲やらをきっつい裏声で歌われて流石にドン引きしたらしいっすよ」


mabinogi_2013_02_12_002.jpg

何そのトリアナ1どうでもいい情報!たまにいるよねそういうやつ!」


mabinogi_2013_02_12_006_20130213013404.jpg

『声出ないなら無理にキー上げて歌わなくてもいいよ!』って憤っていたっす」


mabinogi_2013_02_12_006.jpg

「(さっきから雑談ばかりしてるけど聴いてるのかこの人たち…)」


今回ちょっと出したようにメインキャラ2人には脳内CVや細かい能力のような設定がいくつかあるのですが、出す機会がなかったり忘れちゃったりで死に設定と化しているものがわりと存在します。
そのうちまとめたいけど誰が得するんだそんなの。





*キャラクター紹介*

mabinogi_2013_02_12_004_20130213013404.jpg

オノヅカ

何かと便利な公式アカウントキャラクター。趣味は釣り。
適当にキャラ設定をしたせいで何だか体育会系の後輩みたいな口調になってしまいました、次に出たときには変わってるかもしれない。

対決の日が来た | トップページへ戻る | 【リアル話】そうだ伏見稲荷行こう

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ