トップ  >  mabinogi対話  >  対決の日が来た

対決の日が来た

2013年02月14日

mabinogi_2013_02_13_003.jpg




mabinogi_2013_02_13_005.jpg




mabinogi_2013_02_13_019.jpg

「ここがあのエルフのハウスね…!」


mabinogi_2013_02_13_014.jpg

「もっと普通に入ってこれないんですか」


mabinogi_2013_02_13_020.jpg

「いやー久々にコンヌース来たけどやっぱり乾燥してるね、やっぱり砂漠だからここにくるまででも乾燥が大変で…」


mabinogi_2013_02_13_014.jpg

「…すぐできるのはイチゴ牛乳とかですけど」


mabinogi_2013_02_13_020.jpg

「お、さすが察しがいいね」



mabinogi_2013_02_13_019.jpg

「ん…?このテーブルの上にあるのは…」



mabinogi_2013_02_13_001.jpg



mabinogi_2013_02_13_021.jpg

「この手作りチョコ()をゴミ箱にシュゥゥゥーッ!!!」


mabinogi_2013_02_13_016.jpg

「1人で何騒いで…ってガトーショコラがっ!?せっかく1から作ったのに!!」


mabinogi_2013_02_13_020.jpg

「完全手作り名乗るんならカカオ栽培からしろよって話だよねー」


mabinogi_2013_02_13_018.jpg

「なんてこと言うんですか!ああ、もう14日なのに作り直し間に合うかなぁ…」


mabinogi_2013_02_13_020.jpg

「え?2月14日は全国煮干協会が設定した煮干の日で(※本当)それ以外の何の日でもないんだけど。ガトーショコラとか1ミリも介入の余地がないんだけど」


mabinogi_2013_02_13_017.jpg

「中学生みたいなことを…。とにかく急いでやらないといけないんで。絶対に邪魔しないでくださいよ」


mabinogi_2013_02_13_019.jpg

「あーはいはい」



mabinogi_2013_02_13_022.jpg

「(しかし鈴って男のはずなのに変なことで頑張るなぁ。最近は逆チョコってのもあるって聞いたけど、たしか鈴の周囲って女性は既婚者が多いし、人数的にもどちらかというと男性比率のほうが…)」





516232375.jpg





mabinogi_2013_02_13_021.jpg

「あっ…!」(察し)


mabinogi_2013_02_13_017.jpg

「どうしたんですか、邪魔するんだったらいい加減怒りますよ」


mabinogi_2013_02_13_022.jpg

「…私恋愛は自由だと思うから」


mabinogi_2013_02_13_016.jpg

「急に何!?」


mabinogi_2013_02_13_020.jpg

「クスリ(※クッキングポーション)盛るのはどうかと思うけど、それで鈴が本当に幸せになれるなら私は応援するから…!


mabinogi_2013_02_13_016.jpg

「(なんかよく分からないけどものすごい勘違いされてる気がする!)」




mabinogi_2013_02_13_001.jpg

オチ無し。

ということでバレンタインデーですね。
私はお菓子の中でもチョコレートが大好きなので、チョコ関連のものが大量に発売されるこの時期はついいろいろなものを食べすぎてしまいます。
毎年こんな調子なのでバレンタインでチョコを作ったことは皆無なのですが、流石にゲーム内でぐらいは頑張ろうと思い、久しぶりにクッポを使ってどきどきガトーショコラを作ってみました。製作者は男キャラだけど。
男とはいえロイヤル主婦が作ったんだからきっと美味しいよ!

晴空の下で | トップページへ戻る | Love me take me there

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ