トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  Sweet Illusion


--年--月--日


エルフにやさしく | トップページへ戻る | 晴空の下で

このページのトップに戻る

Sweet Illusion

2013年02月16日

mabinogi_2013_02_14_006.jpg

ローブや料理が当たるよりも熱気球キットがきたときのほうがテンション上がります。
もうちょっとたくさん気球が浮いてるところの写真が撮りたい…!




mabinogi_2013_02_14_004.jpg

イベントで大量にゲットできたチョコスティックですが、モンスター型のチョコを作って食べたり並べて遊んだりできます。
中の人が昔読んだ漫画に、スタンド能力的なもので人間がクッキーにされて食べられるとその人は死んでしまうみたいな描写があったような気がしますが多分無関係です。
普通にそこらへんを歩いているタヌキとかをチョコにするだけでも楽しいですが



mabinogi_2013_02_15_001.jpg

せっかくなので略奪団員君のチョコを作りたいと思います!(ライフが瀕死状態なのは一流団員にボッコボコにされたから)
別に略奪団員君をチョコにしてペロペロしたいお(^ω^)とかそういう邪な気持ちはないですよ。
早速チョコスティックを装備して…



mabinogi_2013_02_15_002.jpg

え?


調べてみたところ、どうやら戦闘能力でチョコ製作ができるかどうか決まっているらしく、略奪団員の皆さんは全体的にCPが高めなのでチョコを作れないみたいです…残念。
これのおかげで同じクマでも黒ヒグマはダメで赤クマはOKだったり。



mabinogi_2013_02_15_009.jpg

略奪団員君はダメでしたが、たくさんもらったチョコスティックでいろいろなモンスターをチョコレートにしてみました。
ピシスキツネはティルコのキツネよりもふもふしててすごくさわり心地がよさそうです。全力で抱き着きたいです。



mabinogi_2013_02_15_010.jpg

これはコールの横にいたヤマネコ。多分攻撃してるときの姿ですね。



mabinogi_2013_02_15_011.jpg

実物より小さく作られるので、キウイなんかは鈴のくるぶしよりちょっと上ぐらいの大きさになりました。



mabinogi_2013_02_13_020.jpg

「私も1個作ってみたよー



mabinogi_2013_02_15_012.jpg

ヤスデチョコ


mabinogi_2013_02_13_016.jpg

「うわ!絶対そういうのやると思った!」


mabinogi_2013_02_13_020.jpg

「でもこれ完全にあれだよね、完全にうんk










mabinogi_2013_02_15_015.jpg

~ただいま大変不適切な表現がありました コリブ渓谷の滝をお楽しみください~










mabinogi_2013_02_15_013.jpg

ミミックの銅像作りと同じように作る度にポーズが変わるので、いくつか製作して集めてみても面白いです。
普段は種だらけで殺風景なアブネアの我が家にもクマとキツネのクッキーが飾ってあります。もう2,3個ほど何か増やしたいなぁ。

エルフにやさしく | トップページへ戻る | 晴空の下で

このページのトップに戻る

コメント

なんと、略奪団員君チョコは作れないのですか!
ちょうど略奪団員と指名手配犯を全種類チョコにしようと
意気込んでいたところだったので……これはかなり残念な仕様です!
略奪団員君を合法的にぺろぺろできるチャンスだと思っていたのですが……

コメントの編集

あれっ?

お家の中にヤスデチョコがないですねぇ?

 食べました?

 さすがです!

コメントの編集

>仔ウサギさん

真っ先に試したんですけど作れませんでした…!
戦闘能力で製作できるかが決まり、私が試したのがお留守番の略奪団員君だったので、交易のときに出てくる見習いとかだったらもしかしたらいけるかもしれません!
でもグルーギ君やキラン君がぺろぺろできないというのは残念すぎますね><

>ノワキさん

ヤスデは食べてません!ネタ用にインベに取っておいてあります!
でもそのうち事故で食べちゃうかもしれませんw
ネタにもおいしいヤスデチョコを是非是非^^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

