トップ  >  mabinogi対話  >  エルフにやさしく

エルフにやさしく

2013年02月18日

*注意*

今回なんか微妙に┌(┌^o^)┐ホモォ...っぽい内容になってますので苦手な方は気を付けてください。




~浪漫農場 鈴の家~

mabinogi_2013_02_13_003_20130217235138.jpg



mabinogi_2013_02_13_019_20130217235209.jpg

「お邪魔しまーす」





mabinogi_2013_02_17_008.jpg

「…寝てたのに、何ですかこんな朝っぱらから」


mabinogi_2013_02_13_022_20130217235211.jpg

「あのね…って鈴、いつも寝るときそんな可愛いパジャマ着てるの?引くわ


mabinogi_2013_02_17_006.jpg

「寝間着に何着たっていいじゃないですか!」


mabinogi_2013_02_13_019_20130217235209.jpg

「まぁそんなことはいいや、今日オノちゃんが『アシスタントキャラカードっての使ったら空から目付きの悪いイケメンが降ってきたっす!』とか騒いでてさ。同じエルフってことで今後お世話になるだろうから一応自己紹介がしたいって」


mabinogi_2013_02_17_001.jpg

「……」


mabinogi_2013_02_17_005.jpg

「お、緑色のエルフさんだ。すみませんねこんな服装で」


mabinogi_2013_02_17_001.jpg

「…『ナツノメイロ』という。これからよろしく」


mabinogi_2013_02_17_005.jpg

「ナツノメイロ…じゃあ略してナツメさんですね」


mabinogi_2013_02_17_001.jpg

「略…?」


mabinogi_2013_02_17_004_20130217235102.jpg

「あ、そうだ、よかったらこれこの前作ったものの余りなんですけど」



mabinogi_2013_02_17_009.jpg



mabinogi_2013_02_17_001.jpg

「チョコレート?」


mabinogi_2013_02_17_004_20130217235102.jpg

「つい作り過ぎちゃって…。もしかして甘いものお嫌いでした?」


mabinogi_2013_02_17_001.jpg

「…いや、ありがとう」


mabinogi_2013_02_17_005.jpg

「お口に合えばいいんですけど。ナツメさんはこれから弓使いを目指すんですか?」


mabinogi_2013_02_17_001.jpg

「本当は人形術なんかにも興味あるんだが…まずは弓をやっておこうかと思って」


mabinogi_2013_02_17_004_20130217235102.jpg

「んー、どっちにしてもとりあえずは製錬をやりますよね?僕、製錬は終わってるし金属変換もできるんで、お手伝いできますよ」


mabinogi_2013_02_17_002.jpg

「…ああ、助かる」


mabinogi_2013_02_17_005.jpg

「(あ、笑った)」





mabinogi_2013_02_13_022_20130217235211.jpg

「あれどう思うよ」


mabinogi_2013_02_17_004.jpg

「第一印象はお互い悪くなさそうっす。仲良くなれるんじゃないっすか?」


mabinogi_2013_02_13_022_20130217235211.jpg

「いや、これあれでしょ、惚れちゃったでしょ、なんか語尾にハート的なものが付いているように見えるよ」


mabinogi_2013_02_17_003.jpg

「えっ。普通に友達同士っぽいっすけど」


mabinogi_2013_02_13_021_20130217235210.jpg

「いやいやいや!普段鈴あんなに喋らないから!この後絶対『やらないか』『すごく…大きいです…』ってなるね!」


mabinogi_2013_02_17_003.jpg

「男同士の友情が全部ホモに見えるのは人としてどうかって話になってくるっすよ」




オノヅカアカウントでアシスタントカード取り忘れてた、ということで新しくエルフが増えました。また緑色です。
まったくと言っていいぐらい育成方針が固まっていないので今後どうなっていくのやら…。
まさかの対話専用キャラなんてことにならないようにはしたいと思ってます。
あと私のPCたちの和服率が異常に高くて自分でもびっくりです。



*キャラクター紹介*

mabinogi_2013_02_17_001.jpg

ナツノメイロ

名前の由来はSOUND VOLTEX収録曲。
台詞にやたら三点リーダが多い空から降ってきたイケメン。
とりあえず人形術がやりたいものの銃スキルが実装されたらそちらに手を出してみたいとも思っている。




*更新情報*
何のためにあるのか中の人もよく分かっていなかった「mabinogi?」カテゴリの名前を「斧塚家の人々」に変更しました。
今後こういった対話がメインの記事はこれに振り分けられます。

【ダンエボ】祝「FLOWER」BEMANI全機種制覇 | トップページへ戻る | Sweet Illusion

このページのトップに戻る

コメント

このまま腐女子展開なのか?!

ともあれ、にぎやかになって今後の展開が楽しみです。

そいえば、ジャイさん出ませんね?やっぱ緑の人なんですか?

コメントの編集

>ノワキさん

このまま腐女子展開の誰得ブログになってしまうのでしょうか?!そうなってしまうと今以上に痛いブログになってしまいそうで心配です!
ジャイもちゃんといますよー!これ以上キャラを増やしても管理が大変そうなので今後ブログにはチラッとしか出てこなさそうですが。
ジャイもしっかり緑色の人ですb

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ