トップ  >  mabinogi  >  シェナンのくせに生意気だ

シェナンのくせに生意気だ

2012年09月14日

09132041.png

日本語でおk
もう逆に何をどうしたらこうなるんだ。


つまるところ「釣りを介した遠回りなランダム箱販売」だったシェナンエサ箱イベント。
こういう貧乏人お断りイベントは嫌われるというのに、主に私に。



mabinogi_2012_09_14_002.jpg

でももしかしたらシェナンが何か販売してるかも。
封鎖されて以来初めてケアン港まで走って確認しに行きました。
そういえばここだけマナトンネル解放するの忘れてたな。



mabinogi_2012_09_13_008.jpg

で、見てみると案の定というかやっぱり何も売ってませんでした。クソが!
しかもSS撮影のタイミングのせいでシェナンが微妙にムカつく顔になってる。
これは「うわ貧乏人が来たよwwwww数千円も出し惜しみするとかだっせぇwwwww貧乏が移るからあっちいけよks」って顔だ。



mabinogi_2012_09_14_011.jpg←通常時

なんなのこいつ。ホームポジションが封鎖されてグレちゃったのか。そうでなくてもここ来る人なんかよっぽどの物好きっていうか



mabinogi_2012_09_13_007.jpg

あぁー、このゲームがElonaだったらNPCでも殴って八つ当たりができるんだけどなぁー。




結構前にマスター主婦を目指していたサブマスさんから「大主婦になったんだけどダサすぎクソワロタ」みたいなことを聞いたのを思い出したので、改めて「隠し才能」について調べてみました。
私がメインにしている「格闘」が条件に含まれる隠れ才能は

・インファイター
・追跡者
・突撃隊長
・モンク
・鉄拳
・フードファイター
・道場破り
・破壊者
・ストライカー
・最強キャラクター

以上10個。結構ありますね。

にしても鉄拳て。お笑い芸人か。あの人のパラパラ漫画見ると100%泣いちゃうんだよね。
個人的には「道場破り」に惹かれるものがあるから、マスター格闘家達成したら道場破りになろうかな。
スポンサーサイト

彼女は昔の彼女ならず | トップページへ戻る | これもネクソンの罠か

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ