トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  どこのAK○だ

スポンサーサイト

--年--月--日


ブロ集 in トリアナ | トップページへ戻る | 【ダンエボ】祝「FLOWER」BEMANI全機種制覇

このページのトップに戻る

どこのAK○だ

2013年02月21日

「影差す都市」に出てくるドッペルゲンガー(召喚で出てくるほう)をチョコレートにできるという噂を聞き、初級をさっとクリアしてチョコ作りにチャレンジしてみました。
もしかしたら銅像みたいなのが作れるのでは?という魂胆でしたが



mabinogi_2013_02_16_001.jpg

私が作りたかったのはこれじゃなーい!!



02210855.png

残念。




イウェカの水晶玉の中身が変わりましたね。
個人的に気になるのはハードパンチ付ナイフや何故かエルフしか装備できないダークナイトアーマーですが



02210827.png

新しく入ったアイドル風衣装がすごく可愛いです!
色指定でどう見てもA○Bな赤チェックや黒チェックが出るそうですが、これ水色メインで上手いこと染色したら





ダンエボのあかりちゃんみたいになるのではないでしょうか!?
髪型を濃い茶色のロングウェーブにしてアリスのカチューシャを付けると近い感じになりそうです。
私は服や髪を緑色以外にできない呪いがかかっているのであれですが、もし水色とダンエボが好きな方がいらっしゃいましたら是非再現して私に見せてください。喜びます。

相場を見てみると女性用だと細工なしなら10Mちょい、男性用なら取引板見てて悲しくなるぐらいお手頃な価格なので、近いうちに購入してうたプリごっこしたいと思ってます。
服より帽子のほうが高いのは何故だ。
スポンサーサイト

ブロ集 in トリアナ | トップページへ戻る | 【ダンエボ】祝「FLOWER」BEMANI全機種制覇

このページのトップに戻る

コメント

初見のあかりちゃん萌ぇ――(〃д〃)――!!

繰り返して見てしまった・・;
 ヤヴァイ!ずっきゅーーん!です><

「一緒にやってみよっ♪」 が耳に残るぅぅ~!

 えぇえ~i-184おじさん、出来ないよぅ(*ノ∀`*)

おのちゃん、一緒にやってみてっ♪////(蹴

コメントの編集

>ノワキさん

あかりちゃんは本当に可愛いです!私も遊び方ムービー初見で何回も見てしまいました。
やったことなくてもあかりちゃんが一緒に踊ってくれるんで安心ですよ!
オノちゃんはいろいろとダメなんで無理です!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

