トップ  >  mabinogi  >  ブロ集 in トリアナ

ブロ集 in トリアナ

2013年02月23日

さて、22日は「第18回 ブロガーの集い inトリアナ」でした。
トリアナで行われるのはおよそ2年ぶりくらいになるのでしょうか。以前もトリアナブロ集には参加しましたが、今回はきつねエルフこと鈴でばっちり参加してきましたよ!



mabinogi_2013_02_22_001.jpg

約30分遅れで。

寝落ちしてしまったんや…。
到着時にはもうブログ紹介が始まっていて、しばらく端っこの方で遠目にステージを眺めていました。(あとでSS撮影のために中央付近へ移動しました)



mabinogi_2013_02_13_022_20130223011414.jpg

「鈴に任せた私がバカだった…」


mabinogi_2013_02_17_003.jpg ←同行してた

「まぁまぁ。とりあえず到着したところから『ブロガーさん、いらっしゃ~い』に出演したブロガーさんを簡単に紹介していくっすよ」


mabinogi_2013_02_13_019_20130223011414.jpg

「もし出演されてましたブロガーさんの中に『載せられたら困るんだけど!斧塚氏ね!』という方がいらっしゃいましたらご連絡ください」




mabinogi_2013_02_22_001.jpg

ホワイトゴーレムハンティング』 coron9様

独特な文体と目の付け所が面白いペンギンさん。水色が眩しいです。
こんなSSになっちゃって本当にすみません。



mabinogi_2013_02_22_003.jpg

マビ喫茶晴レル屋CB』 碧のシービー様

キホ鯖のブロガーさんですがトリアナでも素敵な緑色です、美味しそうです。
現在は楽師目指してMML作成をされているそうです。演奏会が楽しみだ!



mabinogi_2013_02_22_004.jpg

KEIの部屋』 KEIirike様 【ゴールデンブローグ賞】

ブログ歴約6年…だと…。
ほぼ毎日更新されている凄まじすぎるお方です。



mabinogi_2013_02_22_005.jpg

かかかノの家 こおしんのブログ』 こおしん肉様 【ブロガーベストドレッサー賞】

2月始めに開設されたばかりの将来楽しみなブログです。
やはり対話形式はテンポがよくて読みやすいですね。



mabinogi_2013_02_22_006.jpg

みどりこさんのMML』 みどりこさん様(←敬称がだぶってしまったんですけどどうしたらいいですか) 【さくらんぼ新人賞】

トリアナで不定期に演奏会を開いている方です。
私はオリジナルMMLを書けないので、音楽が出来る方は本当に尊敬しちゃいますね…。



mabinogi_2013_02_22_007.jpg

彩り雲を見上げて・・・』 ノワキ様 【MVB】

小さい!ヒヨコ小さいよ!
綺麗な場所を見つけるのが上手な方。戦闘民族で景色を探すことが少ないのでSSに癒されます。



mabinogi_2013_02_22_008.jpg

The Beginning』 えあぶるー様

ガンプラがすげぇ…。
ニコ生コミュが貼ってありましたが配信もしているのでしょうか!



mabinogi_2013_02_22_010.jpg

マビぷそろんろん』 マカちゃ様

マビの他、PSO2もやっているそうです。
どちらのゲームでも衣装の水色が素敵!拘ってますねー。



mabinogi_2013_02_17_003.jpg

「出演されてた方は以上っす!遅刻のせいで最初のほうが見られなかったのが悔やまれるっすね」


mabinogi_2013_02_13_019_20130223011414.jpg

「閉会式~二次会に急いでまとめた文章だから本当に雑多だね」


mabinogi_2013_02_17_003.jpg

「後日修正するかもしれないっす」


今回は観覧専門でしたが、休憩中にささやきが3つぐらい飛んできてログが訳の分からないことになったり、二次会後でも「緑狐の人ですよね」みたいに声かけてもらったりで本当に楽しかったです。
改めて結構いろいろな方に見てもらえてるんだなぁ…と思いました、こんなブログで本当にすみませんマジで。



mabinogi_2013_02_22_012.jpg

お疲れ様でした!

そして3/8(金)22時よりトリアナ6chにて「おやつの集い」が開催されるそうです。
予定が入らなければ斧塚も当日会場にいます。ダンバ西りんごの木で僕と握手!

倍プッシュだ | トップページへ戻る | どこのAK○だ

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でした!

『載せられたら嬉しいんだけど!斧塚氏抱いて(//▽//)!』(挨拶)



紹介有難う><!
こんなに早く一人一人のブログの特徴を捉えた記事を書くとはさすがっす!

対話形式のブログを書く身として、先輩である鬼塚様のブログを直々見て勉強させてもらいやすね(`・ω・´)

ブロ集お疲れ様でしたー!

もうすでに記事が上がっているとは!
そしてご紹介ありがとうございますー(´ω`*)
ブログも青々、衣装も水色ばかりですが、これからも水色スキー全開で頑張ります(・ω・b

お疲れ様でした~!

憧れの鈴きゅんとお話できて嬉しかったです!
ささやきがそんなに飛んできていたとはつゆ知らず;;
斧塚さんの文章が面白くて、いつも更新楽しみにしております!
これからもよろしくです♪

コメントの編集

お疲れ様でした。あと勝手にささ飛ばしてすいませんでした><。

いつも見に来てくれてるのはわかってたんですが、こういう機会がないとなかなか話しかけにくいですからね。特に鯖が違うし。

というわけで、あとでリンク貼らせてください!

>こおしんさん

ささっと書いたので適当な紹介になっちゃいましたけど、いろいろな方のブログを見られるので楽しいです!
対話式だとテンポやオチが難しいですよね。私のも参考になるかどうかは分かりませんが見ていただけると嬉しいです。

>マカちゃさん

お疲れ様でしたー。
私も水色は好きな色なので、どれも綺麗な色合いだなぁと思いながら紹介させていただきましたw
今後も素敵な水色期待してます。

>仔ウサギさん

休憩中や終了後もお話していただき嬉しかったです!ありがとうございました!
ささやきは気合で全部に受け答えしてたんで大丈夫ですb
今回のブロ集イラストも期待してますー。

>碧のシービーさん

ささやきは勝手に飛ばすものですよ!声かけていただきありがとうございました。
鯖が違うと交流の機会がないですからねー…、イベント出張のときやブログで話すしか。
リンクは大歓迎です!こちらからも貼らさせてもらいますね!

眠かったので一足遅れで…

ブロ集、お疲れ様でした。おかげさまでとても楽しめました。
本会ブロ集初参加なので紹介コーナに出ると決めていたので、
 会場に着く前から緊張して終始┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
 チキンどころか、ヒヨコで 逃げ隠れしてました><。
閉会してオノちゃんが近くに来てくれてホッとして実体化できました!
 ありがとうでした^^
これからも宜しく仲良くしてくれたら嬉しいです(*´ェ`*)

コメントの編集

>ノワキさん

お疲れ様でしたー!MVB受賞おめでとうございます!
ずっとヒヨコだったから何かと思ったらそういうことだったんですか!私も檀上に上がったことありますけど、あれ本当に緊張しますよね…。
でもいい紹介でしたよ!b
今後ともよろしくお願いしますねー^^

ペンギンローブのしっぽをさわさわするモーションが欲しい

遅くなりましたが、紹介ありがとうございます。
鈴さんの緑色は素敵です。

>coron9さん

ペンギンさん尻尾短いから相当手を伸ばさないと…。
ありがとうございますー!ころなさんの水色ペンギンも素敵ですよ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ