トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  完成!累積レベル3000


--年--月--日


自キャラLOVER | トップページへ戻る | 倍プッシュだ

このページのトップに戻る

完成!累積レベル3000

2013年02月26日

日頃から半神化はブリューナクでスキル修練するときぐらいしか使わず、あまりじっくり見ることはありませんでした。
先日ブリューナク覚醒のために半神化を使ってみたところ



mabinogi_2013_02_25_001.jpg

何これカッコいい。緑狐から白狐になった。
このとき初めてモリアン支持だと黒い羽が散るということを知りました。




mabinogi_2013_02_21_002.jpg

先日サブエルフこと鈴の累積が3000に到達しました。
キャラ紹介記事にも書いてますが、もう「サブ」を取って「準メイン」に昇格したほうがいいんじゃないかと思い始めてます。



mabinogi_2013_02_21_001.jpg

3000到達直前の転生時ステータスはこんな感じ。
あと一歩で才能込みのDexが600になりそうですね。
数年前の目標は500だったのがいつの間に…。







mabinogi_2013_02_13_014_20130225011005.jpg

「ということで、僕も結構できるようになってきてるんですよ」


mabinogi_2013_02_13_019_20130226005759.jpg

「そうか。でもこのブログ的に君は力関係最弱ってのが確定事項だから」


mabinogi_2013_02_13_017_20130225011006.jpg

「何でですか」


mabinogi_2013_02_13_019_20130226005759.jpg

「まだ気付いてないのか、私たちの対話時の顔の向きに意味があるということに


mabinogi_2013_02_13_016_20130226005758.jpg

「なっ…」


mabinogi_2013_02_13_019_20130226005759.jpg

「このブログで最初に対話形式記事を書いた時から私たちの顔の向きってのはほとんど変わってないでしょ?試しにオノちゃんで、2人の普段の向きで並ぶと



mabinogi_2013_02_17_003_20130226005800.jpg mabinogi_2013_02_13_014_20130225011005.jpg

まぁ自然とこうなるでしょ」


mabinogi_2013_02_13_019_20130226005759.jpg

「間に『×』の記号を入れてみてごらん」


mabinogi_2013_02_13_016_20130226005758.jpg

「あっ…!」


mabinogi_2013_02_13_020_20130226010157.jpg

「そういうこと!君は対話形式登場時から宿命付けられた総受けなんです!!


mabinogi_2013_02_17_004_20130225011007.jpg

「マジすか!今まで適当にやったら勝手にこうなったと思ってたっす!」


mabinogi_2013_02_13_016_20130226005758.jpg

「いやこれ絶対後付け設定でしょ!」


mabinogi_2013_02_17_001_20130226005800.jpg

「鈴、『総受け』ってどういう意味だ


mabinogi_2013_02_13_016_20130226005758.jpg

「あ、それ詳しく聞かないほうがいいです!」


mabinogi_2013_02_13_019_20130226005759.jpg

「しかし、このブログ一体どこに向かっていってるんだろうなぁ…マジで」






mabinogi_2013_02_17_004_20130225011007.jpg

「このブログを見ている諸君!『×』とか『総受け』の意味が分からなくても絶対周囲の人に、ましてや『この斧塚って人が…』みたいなことを言っちゃダメっす!中の人が怒られるっす!オノちゃんとの約束っすよ!」



自キャラLOVER | トップページへ戻る | 倍プッシュだ

このページのトップに戻る

コメント

おめでとう御座います!
白狐モード神々しすぎる\(゚∀゚)/


3vs1で総受けとかどんだけドMゲフンゲフン

オノ様、総受けって何ですか?
うさぎ純情なのでわかりません><
鈴きゅんの薄い本の発売を楽しみにしてます><

コメントの編集

こんばんわ、リンク追加の報告を…しようと思ったんだけど……

そうか…オノヅカ家の人たちは…そうか…(ぇ

>こおしんさん

4年ほどやっててようやく3000です!
白狐状態が思ったよりカッコよかったので今後はちょいちょい使っていきたいです。

ドMじゃないよ!愛されてるんだよ!

>仔ウサギさん

薄い本って単語が出てくる時点で全然純情じゃないです><
私も読みたいので誰か作ってほしいです><

>碧のシービーさん

リンクありがとうございます、こちらからも貼らさせていただきました!

斧塚家の人たちはこれが平常運転です><

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

