トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  自キャラLOVER


--年--月--日


また放置イベか!フェニックスの卵孵化イベント | トップページへ戻る | 完成!累積レベル3000

このページのトップに戻る

自キャラLOVER

2013年02月28日

mabinogi_2013_02_27_007.jpg

先日サブエルフの累積が3000になったと書きましたが、メインのほうも累積4000に到達しました!
1年に1000ずつ上がってるんですかね、途中休止期間や無料転生でゆっくりしていたのでかなり遅い方だと思います。
にしても数か月前に確認したときの2人の累積差は500くらいだったのに、どこでこんなに離れたのやら。



mabinogi_2013_02_27_008.jpg

格闘術も大体マスター取ってるし、新スキルがくるまで今まで以上にゆっくり育成になりそうですね。


ブログではいじりやすいとか可愛いとかで鈴のほうが何かと話題になっていますが、中の人はメインキャラこと咲季も大好きです。
中の人のHNと名前が被ってるからなんかナルシっぽい…という理由であまり触れていませんが、火力はあるし着替えさせてて楽しいし対話時も動かしやすいしで超可愛いんですよ!
今後もいろいろ目立たせてあげたいなと思ってます。何だかんだでメインキャラですしね。


というかこのブログの登場人物



mabinogi_2013_02_13_019_20130226005759.jpg

咲季



mabinogi_2013_02_17_003_20130226005800.jpg

オノヅカ



02272151.jpg

中の人こと斧塚咲季(※画像はイメージです)





mabinogi_2013_02_13_019_20130226005759.jpgmabinogi_2013_02_17_003_20130226005800.jpg02272151.jpg

名前がややこしすぎる。


咲がエリンに降り立ったのが4~5年前、中の人のHNが決まったのが2年ちょい前、オノちゃんが誕生したのが約1年前…。
名前をその時その時で適当に付けすぎたなぁ、と今更ながら思ってます。
名前絡みで何かと因縁の多い斧塚家の面々を今後ともよろしくお願いします。

また放置イベか!フェニックスの卵孵化イベント | トップページへ戻る | 完成!累積レベル3000

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

