トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  もしも1億あったなら

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトチョコを目指して | トップページへ戻る | また放置イベか!フェニックスの卵孵化イベント

このページのトップに戻る

もしも1億あったなら

2013年03月02日

03021620.jpg

使いまわしフェニックスお世話イベントと同時に、3/1~3/3限定で「宝くじイベント」が始まっていました。
3日ごとに21時ちょうどにログインしていた全ユーザーから抽選で1名に豪華景品が当たるという代物です。
私も自宅にはいなかったもののマビ内ではオフライン詐欺で待機していたのですが、もちろん1億ゴールドの抽選には漏れ(というか万一当たったところで入れるところがない気がする)ゴールドプレゼントボックスが届いていました。
1万~200万ゴールドの小切手がランダムで出現するらしいのですが…



mabinogi_2013_03_01_001.jpg

額がしょっぱすぎ。11万て。
これじゃあ修理代にしかならないよ!2日のドゥカートボックスに期待!

当選した方は名前を公開するかどうか選べるようですが、トリアナでは「誰か」ではなくそのまま名前がテロップで流れていたみたいですね。
現実でも宝くじで高額当選した人にいきなり親戚がいっぱい出来たり突然昔の知り合いが訪ねてきたりすることがあるらしいので気を付けてください。





*おまけ 今日の記事タイトルの元ネタ*


スポンサーサイト

ホワイトチョコを目指して | トップページへ戻る | また放置イベか!フェニックスの卵孵化イベント

このページのトップに戻る

コメント

ちなみに一日目は私の知り合いでしたよん♪
今日こそは私に、ファーストエイドが当たるはず!!

>こおしんさん

なんだってー!おめでとうございます!>知り合いの方
本当にファーストエイドでいいんですかっ。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。