トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ホワイトチョコを目指して


--年--月--日


┌(┌ ^o^)┐ | トップページへ戻る | もしも1億あったなら

このページのトップに戻る

ホワイトチョコを目指して

2013年03月04日

mabinogi_2013_03_03_002.jpg

宝くじ2日目は錆びたハンマー、3日目は16APとかなり微妙な結果になりました。
錆びたハンマーもいいけど宝石の粉がよかったなぁ。
当選された方はおめでとうございます!



mabinogi_2013_03_02_004.jpg

ギルチャにて、ホワイトチョコスティックは一般フェニックス箱からでも出現するらしいという事実が判明しました。一応全種類の箱から出てくるみたいですね。
ということでサブをそれぞれ2時間ずつ放置すると比較的楽に入手できるようです。
ちょっと前の記事で「最高級のほうが出やすいと思うからなるべく頑張るわ(キリッ」とか言ってた斧塚ェ…。





mabinogi_2013_02_13_022_20130304123903.jpg

「なんてこった。チョコ目的で最高級を狙い続けていた私の努力は一体…」


mabinogi_2013_02_13_014_20130304123901.jpg

「出現アイテム数は一般箱が一番少ないらしいです。チョコスティック狙いなら一般箱でよさそうですね」


mabinogi_2013_02_13_022_20130304123903.jpg

「倉庫たち総動員でよかったのか…」


mabinogi_2013_02_13_014_20130304123901.jpg

「最高級からは改造石や細工道具なんかのアイテムが出るみたいですよ。チョコスティックはほどほどに、こっちを狙ってみるのもいいんじゃないですか?」


mabinogi_2013_02_13_022_20130304123903.jpg

「ホワイトチョコ…」


mabinogi_2013_02_13_014_20130304123901.jpg

「今のところ出現したものの中では8cmダイヤとか赤い改造石が良品ですかね」


mabinogi_2013_03_03_001.jpg

「100年に1度のはずなのに毎日大量に卵が孵ってるのはどういうことなんだろう…」


mabinogi_2013_02_13_017_20130304123907.jpg

「話聞いてます?」


mabinogi_2013_02_13_022_20130304123903.jpg

「…え?聞いてるよ。鈴が昔ノーパンミニスカでダンバ歩いてたって話でしょ?」


mabinogi_2013_02_13_016_20130304123902.jpg

「全然違う上に何の話!?」



~オノヅカのよく分かる解説~

mabinogi_2013_02_17_003_20130304123905.jpg

ロマンティックゴシックスーツのズボン部分を肌色に染色するとノーパンミニスカ風な見た目になってしまうっす。
あのスカートっぽく見える部分はダビスコみたいに本当のスカートってわけではなく、シャツの裾が出ているだけらしいっす。でもあれ完全に女性用にしか見えないっすよね。



高級細工道具も魅力的ですが、やはりイベントアイテムを優先させたいということで一般箱を量産していこうかと思います。

┌(┌ ^o^)┐ | トップページへ戻る | もしも1億あったなら

このページのトップに戻る

コメント

ふむふむ、なるほど。
つまり要約すると、
一般フェニックス箱からノーパンミニスカの子が現れるってことか!!
こりゃあウカウカしてられない!!
このイベントに全力で臨むしか無い\(`Д´)/

>こおしんさん

ノーパンミニスカの女の子だと思った?残念男でした!!
これは全力でフェニ箱を量産するしかないですね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

