トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  彼女は昔の彼女ならず

スポンサーサイト

--年--月--日


もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな | トップページへ戻る | シェナンのくせに生意気だ

このページのトップに戻る

彼女は昔の彼女ならず

2012年09月15日

次のタイアップは「黒鷺死体宅配便」とやらないかなぁ、○○が装備になったり××のタイトルが実装されたり…でも本格的に私しか得しなさそうだな、とか考えてたら1日が終わりました。
こんばんは。



ダンバをふらついていたところ、G1のお手伝いを募集している方を発見しました。
私もG1はAPに釣られて2日前くらいにクリアしたばかりですが、せっかくなのでお手伝いさせていただきました。
アルベイの緑玉からだったのでこの辺はさっくりクリア。てかどう考えてもこの募集していた方が強い。おそらく初心者だと思うのですが、昔の私よりも格段に戦い方が上手い。
最近の初心者は進んでるな、と思いながらギブネン部屋に突入、と同時にムービーが再生され…



mabinogi_2012_09_15_001.jpg

何が起こってるの。
たしかにここのダンジョンは「基本3人で行ってね」みたいなところだったけどこれはねーだろ!
てか私がソロで突撃したときムービーは全部飛ばしたから気付かなかったけど、もしかしたら私が3人に分裂してたりしたのかな。怖すぎる。

あ、メインのギブネン戦はガゴを散らしたり適当にアシストしながら走り回ってました。ギブネンはクエ主さんのものだよ!



mabinogi_2012_09_15_004.jpg

あとは最近サボり気味だったグラマスクエを消化。
しかしNPC専用っぽい隠し才能は妙にカッコいいな、PCのは鉄拳とかなのに。



mabinogi_2012_09_15_007.jpg

ちょっと待って。
え!?セシルってこんなキャラだっけ!?なんかダンガンロンパ2の1章でクラッシュしたあとの狛枝(一応伏字)くらいキャラが変わってる!



mabinogi_2012_09_15_008.jpg

↑在りし日のセシル


そういえばサブの格闘ラバーズクエだとユキ寄りの選択をした結果、何故かセシルがカイと結婚したんだったな。多分ってか絶対カイがなんかやらかしたんだな、なんてやつだ!
スポンサーサイト

もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな | トップページへ戻る | シェナンのくせに生意気だ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

