トップ  >  mabinogi  >  3/8はおや集ですぞ

3/8はおや集ですぞ

2013年03月07日


豊富な食べ物が存在するマビノギ。
そんな食材を調理することの出来る料理スキル!
とりわけ、種類も豊富やおやつの数々。
焚き火を囲んで食べ物を分け合えるシェアリング!
そして、楽しい会話。
そんなひと時をすごしてみませんか?

『第16回 おやつの集い in トリアナ』を開催します!

(ぽえってぃ様「ぽえっとの葉っぱたち」告知記事より引用)






mabinogi_2013_03_06_005.jpg

ということで、3/8(金)の22時より、トリアナ6chにて「第16回 おやつの集い」が開催されます。
ブロ集には過去何回か参加してますが、このイベントは今回が初参加となります。
当日会場には自作のお菓子やもろこし茶を持参した鈴が向かいますよ!



mabinogi_2013_02_13_019_20130305230301.jpg

「これは鈴に脂肪フラグね」


mabinogi_2013_02_17_003_20130305230302.jpg

「完全に脂肪フラグ立ってるっすね」


会場でお会いしました際は、どうぞよろしくお願いします!


【漫画】「猟奇刑事マルサイ」という漫画がいろいろな意味で凄い | トップページへ戻る | ┌(┌ ^o^)┐

このページのトップに戻る

コメント

脂肪フラグ是非是非回収しましょ(´▽`)
そしてうちのニックと同じ安定のデブキャラ確立へっ!!

>こおしんさん

「デブキャラ確立した鈴とか胸が痛くなるな…、熱くはならない」

とはいえ今回ばかりは脂肪フラグを回収するしかなさそうです!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ