トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  おやつどお疲れ様でした


--年--月--日


脱!肥満体型 | トップページへ戻る | 【漫画】「猟奇刑事マルサイ」という漫画がいろいろな意味で凄い

このページのトップに戻る

おやつどお疲れ様でした

2013年03月09日

mabinogi_2013_02_13_019_20130309012649.jpg

「さて…『おやつの集い』に出かけた鈴とオノちゃんがもうすぐ帰ってくるはずなんだけど…。あっ戻ってきt」





mabinogi_2013_03_08_002.jpg

「ただいまっすー!たくさんお料理食べてきたっすよー!!」


mabinogi_2013_02_13_022_20130309012649.jpg

「…あ、あの、オ、オノちゃん?袴であまり目立たないけどなんか随分恰幅がよろしくなって


mabinogi_2013_02_17_003_20130309012650.jpg

「そりゃこうもなるっすよ、キャンプファイアが出てる間はもうずっとシェアリングでケーキだのなんだの回ってきて全部食べてたら限界まで太っちまったっす」


mabinogi_2013_02_13_019_20130309012649.jpg

「なるほどね、私自身は参加したことないからどれだけ凄まじいかは知らないんだよなぁ。…ところで鈴は?」


mabinogi_2013_02_17_003_20130309012650.jpg

「あー…写真があるっす」





mabinogi_2013_03_06_007.jpg

「こっちがビフォーで」







mabinogi_2013_03_08_011.jpg

「これがアフターっす」


mabinogi_2013_02_13_021_20130309012649.jpg

うっわひどい!!主に下半身がひどい!!『緑狐は空を(略)』のアイドルが聞いて呆れるぜ!」


mabinogi_2013_02_17_003_20130309012650.jpg

「まぁこんな体型になっちゃって人前に出るのはちょっと…ってことで今はザルディンで温泉に浸かってるっすよ」


mabinogi_2013_02_13_022_20130309012649.jpg

「さすがにこのままのクソデブキツネ野郎だとブログ自体に影響してきそうだしね」



mabinogi_2013_03_08_010.jpg

見事に脂肪フラグを回収しました鈴のダイエット風景をお楽しみください。

今回の「おやつの集い」では一生分の脂肪を吸収した気がします。
想像以上にいっぱいの料理を食べて想像以上のデブキツネになってしまいました…。
こんなぷにぷにじゃ弓も引けないよ!



mabinogi_2013_03_08_004.jpg

参加者の皆様お疲れ様でした!料理美味しかったです!

脱!肥満体型 | トップページへ戻る | 【漫画】「猟奇刑事マルサイ」という漫画がいろいろな意味で凄い

このページのトップに戻る

コメント

更新早い!!
自分のブログ更新する前に巡回して正解でしたぜ\(゚∀゚)/

太っているお姿素晴らしい(//▽//)
痩せる温泉に入るなんてとんでもない・・・

むぅ~・・・

おや集、すっかり忘れてました;;
というかギルドの面接自己紹介などで行けなかったでつ。

なんか、スゴイ事になってますね~、
 激太りの鈴くんオノちゃんはかなりレアですね~。
咲ちゃんは行かなかったのぉ?(。・w・。) ププッ

マビの肥満は顔が肥らないのが残念だよねw
 まぁ、なっても嬉しくないけどねーw

コメントの編集

たしかに下半身ひどいですね!

でも安心してください!

ちゃんと上半身も酷いですよ♪

というわけで、おや集お疲れ様でした!
今回もご一緒して下さって有難うございました。楽しかったです!
鈴きゅんは太ってもぷにぷにして可愛かったですよ~。

コメントの編集

>こおしんさん

イベント後のブログ更新速度に定評のある斧塚です!(嘘)

こんなぷよぷよした体型じゃ顔とのバランスが悪すぎじゃないですかー!
痩せる温泉に浸かるしかない!

>ノワキさん

来てないなーと思ったらギルドのほうの用事があったんですねー、なら仕方ないです…。

昔料理修練のときに太ってたぐらいで、この体型のマイキャラたちは激レアですよ!
咲は脂肪フラグを察して逃げました。

顔が太ったら今以上に悲惨なことになりそうな予感がっ。

>仔ウサギさん

全身が酷いってことじゃないですか!

おやつどお疲れ様でしたー。
今回もお話してくれたり、絵チャまでありがとうございました!
ぷにぷにしてる姿を見たのは数年ぶりだったので中の人は違和感が凄まじかったです!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

