トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  脱!肥満体型

スポンサーサイト

--年--月--日


Snake Stick | トップページへ戻る | おやつどお疲れ様でした

このページのトップに戻る

脱!肥満体型

2013年03月11日

mabinogi_2013_03_10_001.jpg

あたし鈴!骨皮スリムの愛されエルフ!(自称)

前回のおやつどにてクソデブキツネ野郎になってしまった鈴ですが、必死のダイエットの結果元の体型に戻ることができました。
というかとうもろこし茶が凄すぎ。温泉に入りながら2,3杯飲んだだけで驚異的に痩せられました。これは最早下剤レベル…。
持つべきものは料理スキルですね。


そんな豚狐から一転、骨皮スリムになった鈴ですが



mabinogi_2013_03_09_001.jpg

うさぎにっき」の仔ウサギ様に絵チャットを描いていただきました!
本物以上にもふもふ感があって超絶可愛いです!本当にありがとうございます。
中の人の絵心がさっぱりなのでこれは嬉しいですね。

うちのキャラクターたちは基本的に二次利用OKな誰得仕様です。
中の人が「面白ければおk」なスタンスなので、機会があれば利用してあげてください。そして狐萌えの感染者を増やしましょう。
スポンサーサイト

Snake Stick | トップページへ戻る | おやつどお疲れ様でした

このページのトップに戻る

コメント

ぐぬぬうううううううううう!!!!!!!
とうもろこし茶めええええええええええええええええええ!!!

トウモロコシ茶は満腹状態で飲んでも痩せるくらいですもんね~。
恐ろしいくらいのダイエット効果ですよね。

そしてお絵かきチャット載せて下さってありがとうございますー!
勝手に描かせて頂いて恐縮でしたが、二次利用OKとは太っ腹!
ぜひまた描かせてくださいです♪

コメントの編集

>こおしんさん

とうもろこし茶のおかげで肥満体型脱出です!
これでまた太れるね!!やったね鈴ちゃん!!

>仔ウサギさん

温泉も霞むレベルで瞬間的に痩せられるので本当に凄いですよねー。
ダイエットにはとうもろこし茶一本です。

可愛く描いていただけて感謝です!本物よりも可愛いぞ…!
また是非お願いします!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

