トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  スイーツ・ドリーム


--年--月--日


量産型いちごポッキー | トップページへ戻る | Snake Stick

このページのトップに戻る

スイーツ・ドリーム

2013年03月14日

mabinogi_2013_02_13_022_20130314002832.jpg

「3月14日…ついにこの日が来たか…!」






mabinogi_2013_02_13_003_20130314003741.jpg





mabinogi_2013_02_13_019_20130314002830.jpg

「つーことで、今日は覚悟決めてもらうよ」


mabinogi_2013_02_13_016_20130314003041.jpg

何なんですか急に押しかけてきて訳の分からないことを!こういうときって大抵碌なことにならないのに!」

(※過去に碌なことにならなかった例:バレンタインのとき


mabinogi_2013_02_13_019_20130314002830.jpg

「いや、私だって鈴には今までいろいろやってもらってるから、ホワイトデーの今日ぐらいは贈り物をさせてもらおうかと思って」


mabinogi_2013_02_13_016_20130314003041.jpg

嘘だー!また酷いこと考えて…」


mabinogi_2013_02_17_003_20130314003157.jpg

「いやいや、今回に限ってはマジっすよ。ずっと付きっ切りだった私が証明するっす」


mabinogi_2013_02_17_001_20130314003157.jpg

「信じていいんじゃないか?嘘ではなさそうだぞ」


mabinogi_2013_02_13_017_20130314003042.jpg

「う…2人がそこまで言うなら…」


mabinogi_2013_02_13_019_20130314002830.jpg

「私の普段からの信用の無さが身に染みるねぇ…、とにかく、まずはこれを受け取ってよ」





mabinogi_2013_03_13_003_20130314003158.jpg





mabinogi_2013_02_13_014_20130314003040.jpg

「グロリアスハイロン…!」


mabinogi_2013_02_13_020_20130314002831.jpg

「この前手に入れたやつなんだけど、鈴なら上手く使いこなせるでしょ?これでも私は弓の腕に一目置いてるんだよ。よかったら貰ってちょうだい」


mabinogi_2013_02_13_015_20130314003040.jpg

「…本当にいいんですか!?ありがとうございます!」


mabinogi_2013_02_13_019_20130314002830.jpg

「あとはこれ」





mabinogi_2013_03_13_001.jpg





mabinogi_2013_02_13_020_20130314002831.jpg

「ホワイトデーって言ったらクッキーでしょ。ちょっと失敗しちゃったけど、私だってクッキー焼くぐらいできるんだから」


mabinogi_2013_02_13_015_20130314003040.jpg

「おお、手作りなんですね!その気持ちが嬉しいんですよ。早速いただきま…」







mabinogi_2013_02_13_014_20130314003040.jpg

「…あの、咲さん、このクッキー、岩のように硬いです


mabinogi_2013_02_13_019_20130314002830.jpg

「え?食べないの?」


mabinogi_2013_02_13_014_20130314003040.jpg

「いや、食べないんじゃなくて食べられな」


mabinogi_2013_03_13_003.jpg

「ひどい…そりゃ鈴はロイヤル料理人だから料理はすごく上手いし、私じゃ勝てないよ。だからってせっかく頑張って作ったのにそんなこと言うなんて…このクソエルフ…ちぎれて死んだらいいのに…


mabinogi_2013_03_13_004.jpg

「ありがたく食べさせていただきます」





~オノヅカのよく分かる解説~

mabinogi_2013_02_17_003_20130314003157.jpg

クッキーを作る際、材料を混ぜ合わせる工程でかき混ぜすぎてしまうと、岩とまではいかなくとも、とても硬いクッキーになってしまうみたいっす。
ハート型にしても割れにくいから逆に縁起がいい感じもするんすけど…贈り物にするとややこしいことになりそうっすね。



mabinogi_2013_02_17_001_20130314003157.jpg

「そういえば、ホワイトデーって男性が女性に贈り物をする日じゃなかったか?」


mabinogi_2013_02_17_003_20130314003157.jpg

「ああ、このブログで今更そんなことを言うのは野暮ってもんっすよ」

量産型いちごポッキー | トップページへ戻る | Snake Stick

このページのトップに戻る

コメント

バレンタインデーとホワイトデーで男女逆だけど、鈴くんのがちぎれてしまえば、もうちょっとバランスとれるね\(゜∀゜)/♪

>こおしんさん

ちぎれてもなおちょっとしかバランスが取れないとは…。
なんて恐ろしい女子力を持っているんだ…。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

