トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな


--年--月--日


グラマスの話しかしてないな | トップページへ戻る | 彼女は昔の彼女ならず

このページのトップに戻る

もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな

2012年09月17日


先日、所属ギルドページ(出していいか分からないのでSSなし)にギルドイベント開催の告知が載っていました。
いわば「全員鬼のかくれんぼ」的なイベントです、普通に面白そう。それに私がここのギルドに入って初めてのギルドイベントでもあります。これは是が非でも参加したい。
えーと、開催日は16日の日曜日か。22時から開始ねー。
日曜日の22時って100%家にいない時間じゃないか。ギルドイベント、完ッ!



mabinogi_2012_09_16_011.jpg

23時半頃戻ってきてINしてみたら案の定な光景が広がっていました。
ギルメンリストの中で1人だけch違うとすっごい悲しいぼっちに見える、これはひどい、皆今度からこいつのことクソ虫って呼ぼうぜ。






mabinogi_2012_09_16_001.jpg

そんなこんなでグラマスミッション。
「マスター読書」って凄まじいな、ヴォイニッチ写本とか解読できるに違いない。


mabinogi_2012_09_16_006.jpg

どうやらここのミッションに出てくる連中はどいつもこいつも人格がクラッシュしているらしいです。
とりあえず日本語を喋れ。あと病院で診てもらえ、頭のだぞ。



mabinogi_2012_09_16_003.jpg

で、こいつがまた鬼のように強い。
なんかダッシュパンチとかチェーンを使わずに直にパウンディングとかしてくる上に威力がありえないくらい高い。変身して体力満タンからデッドリーになるまで1回で削られました。こいつ確実にチート使ってる。
このSSを撮った直後、右下にいる羊オオカミにぶっ飛ばされて死にました。こいつの索敵範囲もまたありえないくらい広い。フル改造ハイロンの射程外からでも狙ってくる。こいつもチート使ってる。



mabinogi_2012_09_16_007.jpg

その分打たれ弱いので羊から引き剥がしたら余裕でした。
真ん中のツッコミづらい台詞はあえてスルーで。

そういえばマビノギ初めたばかりの頃飛んできたクエストに「狼から放牧地の羊守ってくれない?」みたいなのがあったな。
全部こいつ1人でなんとかなったんじゃないか?その気になれば放牧地のどころかエリン全土の狼を根絶やしにできるだろ。



mabinogi_2012_09_16_010.jpg

グラマス印章はようやく14個。
あともうちょいでグランドマスター!

グラマスの話しかしてないな | トップページへ戻る | 彼女は昔の彼女ならず

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

