トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  綿雲のお腹


--年--月--日


桜色に衣替え | トップページへ戻る | サブエルフは旅に出る

このページのトップに戻る

綿雲のお腹

2013年03月24日


新ペット「キン斗雲」きましたね!
地上でも上空でもかなりの速さで飛んでくれる上に召喚時にバフ効果もあり、インベも広めとかなり優秀な子です。
戦闘不能状態になると再召喚時に自動的に復活してくれるみたいですが、生命力がぶっちぎりで低いので戦闘向きではなさそうですね…。マナは高いのに!



mabinogi_2013_03_21_001.jpg

色選択ですがさすがに緑色はありませんでした。
名前は例によってポップンサニパの雲っぽい曲のジャンルから命名しました。本当は曲名から「綿雲の○○」みたいな感じにしたかったけど…。



mabinogi_2013_03_21_003.jpg

飛行中に一回転したり。
一定確率ですっぽ抜けて墜落とかしないか心配です。






mabinogi_2013_02_13_019_20130322220948.jpg

「何でかは分からないんだけどさ」





mabinogi_2013_03_23_001_20130324005811.jpg

「キン斗雲が私を乗せてくれないんだけど」




mabinogi_2013_02_13_014_20130324005834.jpg

「あー…、某漫画によると、キン斗雲は心が清らかな人でないと乗ることができないらしいですよ」


mabinogi_2013_02_13_019_20130322220948.jpg

「そんなバカな。最初にナオさんに『清らかな魂が導かれてミレシアンにどうこう』って言われたのに。ミレシアンである以上私の心が清らかでないはずがない


mabinogi_2013_02_13_016_20130322221028.jpg

「自覚なしか!」

桜色に衣替え | トップページへ戻る | サブエルフは旅に出る

このページのトップに戻る

コメント

ナオは課金してくれる清らかな心のあなたの味方です。

キン斗雲とはきっと根本的に価値観が違うのです・・・

>こおしんさん

ナオさんの清らかさの基準は課金だなんて…。
まさしく金の亡者と言わざるを▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

