トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  桜色に衣替え


--年--月--日


で、出た~wR1ナックル3個に高級細工使ったら全部OP1奴~www | トップページへ戻る | 綿雲のお腹

このページのトップに戻る

桜色に衣替え

2013年03月25日

過ごしやすくなってきたものの、夜になると急に冷え込んだり、かと思えば20度近くまで上がったりと気温が安定しない日が続いていますね。
体調を崩しやすい時期ですが皆様は大丈夫でしょうか。私はものの見事に風邪をひきました。
花粉症ではないのに鼻炎が酷いです!皆様もお気をつけください。




さて、春ということで、万年緑色の咲ちゃんも季節に合わせて衣替えをしました。



mabinogi_2013_03_24_001.jpg

所持衣装の中では珍しくピンクメインのものです。緑も入ってるけどね!
毎年春が近づくと着ているのですが、いつ見てもスカートが桜餅にしか見えません。



mabinogi_2013_03_24_005.jpg

でも現実的に考えると今の時期にノースリーブはまだまだ厳しいですね…。
エモーションでは寒がってみるものの、シドスネッターやバレスのような寒冷地を一瞬で凍死しそうなレベルの薄着で走り回るミレシアンは修羅の者と言わざるを得ない。









mabinogi_2013_02_17_003_20130325015602.jpg

「鈴さんは衣替えしないんすかね」


mabinogi_2013_02_13_019_20130322220948.jpg

「実は作ってないから今年は何か着せたいなぁ…うーん…男の着るピンク服は正直誰得な感じはするけど…ガミュウコウモリとかの可愛い系衣装でワンポイント的にピンク入れれば、あの子なら似合う気がしないでもない」


mabinogi_2013_02_17_004_20130325015603.jpg

「ちょうどアドバンスで染色アンプルも補充できたし、楽しみっすねぇ」






mabinogi_2013_02_13_017_20130325015602.jpg

「(何だろう、ものすごい寒気がする)」



染色失敗しなければ続く(かもしれない)

で、出た~wR1ナックル3個に高級細工使ったら全部OP1奴~www | トップページへ戻る | 綿雲のお腹

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

