トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  【雑記】4月!

スポンサーサイト

--年--月--日


10000000個予約した | トップページへ戻る | で、出た~wR1ナックル3個に高級細工使ったら全部OP1奴~www

このページのトップに戻る

【雑記】4月!

2013年04月03日

I'll be back.(二度目)
帰省から戻ってきました斧塚です。
実家には犬が6匹くらいいるのですが、あろうことか私は犬アレルギーなので東京に戻ってきた今も痒み+肌荒れでえらいことになってます。
早く治らないと日常生活にいろいろと支障が出るから困る。



早いもので4月になってしまいました。
エイプリルフールはネット上でもお祭り騒ぎ、様々な企業や個人ホームページにてネタ合戦が行われ、何が本当で何が嘘か分からないカオスの様相を醸し出していましたね。
個人的にはタイトーのタイトーステーションめちゃでかい店がツボでした。元ページ消えちゃってて残念…。


私も4月1日には嘘記事として「斧塚、緑色やめるってよ」という自己否定も大概なものを書こうと思ってました。
が、家の都合で帰省期間と4月1日が被ってしまい、ウイルスに浸食されまくった実家PCではとてもSSを用意したり文章作ったりはできなかったので、1日ぴったりに仕上げることができませんでした…。
構成はなんとなくできているので、そのうちUPされるかもしれません。


マビノギのほうでも1日からアラド戦記とのタイアップが始まり、イベントが開始されたものの不具合発生で一時中止、臨時メンテナンス、そしてオフイベ当選者発表も遅れてしまい、これが本当の四月馬鹿というものすごく面白い状況になってたらしいですね。
今年度こそはまともな運営になってほしいです。



*おまけ*

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2013年版
スポンサーサイト

10000000個予約した | トップページへ戻る | で、出た~wR1ナックル3個に高級細工使ったら全部OP1奴~www

このページのトップに戻る

コメント

こちらスネーク

おきつねさま らしいですよ。1190円インベ8*8なり。
4/11予想。

>ぷぷさん

なん…だと…例のおきつねさまが実装されるのですか…。
11日に全力で期待。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

