トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  10000000個予約した


--年--月--日


キノコを大きく育てるイベント(意味深) | トップページへ戻る | 【雑記】4月!

このページのトップに戻る

10000000個予約した

2013年04月05日

mabinogi_2013_03_09_001_20130405124928.jpg

以前「おやつの集い」にてうさぎにっきの仔ウサギ様に鈴の絵チャットをいただきましたが



d0106768_19284748.jpg

キホールで行われた「ブロガーの集い」に参加したブロガーさんたちの集合絵がこの度完成しまして、フィギュアラインナップにキホールの斧塚ことキホ塚ちゃんを入れてもらいました!
ブロガーフィギュアはエリン全土交易所にて1000DCで発売予定!



d0106768_21152631.jpg

拡大絵。
ブロ集記事にて登場したときと同じ敬礼ポーズが可愛いです。
ブーツの細かいところ(ベルトが緑なところとか)までしっかり描いてもらえて脱帽。


さらに、シークレットフィギュアBとして



d0106768_23212516.jpg

トリアナの咲まで描いてもらえました!
これは可愛い、可愛すぎる。



04051231.png

可愛すぎてTwitterのアイコンにまでしてしまいました。
ただアイコンを可愛くすると変な発言をしたときの罪悪感がハンパないので、今後発言内容を軽く自重することになるかもしれないけど多分無理…。


改めて、仔ウサギ様、うちの子たちを描いてもらえて本当にありがとうございました。
これからもイラスト、ブログ共々楽しみにしてます!
トリアナブロ集絵はまだですか!

キノコを大きく育てるイベント(意味深) | トップページへ戻る | 【雑記】4月!

このページのトップに戻る

コメント

ご予約ありがとうございます!
しめて100000000000DCのお買い上げです!
これだけあればヴェノムソードが買えそうです……!

キホールのが終わったので次はトリアナの集合絵に取り掛かろうと思っています。
完成は数ヵ月後になりそうですがのんびりお待ちくださいw

コメントの編集

>仔ウサギさん

1000億DC…出世払いでなんとか…。
この売り上げの一部でヴェノムソードを何本でも買えそうですね!

トリアナ集合絵も楽しみにしてます!
仔ウサギさんのペースでゆっくり頑張ってくださいー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

