トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  キノコを大きく育てるイベント(意味深)


--年--月--日


【ダンエボ】Charlie's desire | トップページへ戻る | 10000000個予約した

このページのトップに戻る

キノコを大きく育てるイベント(意味深)

2013年04月06日

どうも、ダンジンブラザーズイベントの仕様を理解するのに結構な時間がかかった斧塚です。
4日よりダンジンイベント仕様変更、期間延長と共にアラド戦記タイアップカードの販売が開始され、メイプルストーリーとのタイアップイベント「ママシュと一緒にキノコ育て!」が始まりましたね。





04060621.png




mabinogi_2013_04_05_002.jpg

要するに以前開催されていた雪だるま育成イベントのアイテムが挿げ変わっただけなのですが、餌を上げる度に大きく成長していくメイプルキノコが可愛いから許す。
椅子と二次タイトルがなかなか魅力的なので、ダンジンブラザーズを叩く一方でこちらのほうも頑張って育てたいです。
ただキノコの餌にキノコというのは流石にどうかと思います。ママシュは一体何を考えているんだ。





mabinogi_2013_02_17_001_20130406062507.jpg

「なるほど、こうやってこうすれば大きくなるのか」


mabinogi_2013_02_13_014_20130406062507.jpg

「あっ違いますよ!ここをこうしてこう…」


mabinogi_2013_02_17_001_20130406062507.jpg

「…流石になかなか上手いな」


mabinogi_2013_02_13_014_20130406062507.jpg

「そうですか?あまりこういった経験がないんで自信ないですけど…」


mabinogi_2013_02_17_001_20130406062507.jpg

「いや、充分だ。…続けてくれ」







mabinogi_2013_02_13_022_20130406062534.jpg

「この感覚……!ホモか……!」


mabinogi_2013_02_17_003_20130406062535.jpg

「急に真剣な顔して何言ってるんすか」




※鈴とナツノメ兄さんの会話はメイプルキノコの育て方のことだと即座に察した貴方。貴方はそのままの貴方でいてください。
逆に何か良からぬ意味に捉えた貴方。貴方の心は穢れています。

【ダンエボ】Charlie's desire | トップページへ戻る | 10000000個予約した

このページのトップに戻る

コメント

こ、これは……!
鈴きゅんとナツノメ兄さんがウィザウチュナイ!!
私純情なのですが、良からぬ意味にしか聞こえませんです><

話は変わるのですが、以前ブログに載せておられた動物コップ、
ロフトに見に行ったのですけどハリネズミしか残っていませんでした。
可愛いから人気あるのですかね~。

コメントの編集

やばい!
マビブログでホモネタが多いぞ!
エリンが汚染されてやがる!
ホモネタは苦手だけど、私も乗るしかないのか・・・?
このビックウェーブに・・・


仔ウサギさんが好きそうなネタだな、って思ったら案の定コメントされてて安心しました

>仔ウサギさん

完全にメイプルキノコ育成のことだったのに、良からぬ意味にしか聞こえないなんて心外です><
純粋な心を持ってしてもそういう解釈になってしまうなんて、この2人は一体どこまで行ってしまうのでしょうか><

たしかにあのマグカップ、私が見たときでも少ししか残ってなかったので人気あるのかもしれませんね。
ウサギverなら楽天なんかでも売ってるみたいですよー。

>こおしんさん

乗るしかない、このホモネタのビッグウェーブに。
エリン全体で汚染されてきてるなんて、清らかな魂を持つミレシアンとは一体何だったのか…。

コメントどころかトラックバックまできてて非常に安心しました!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

イェーガくん、採鉱トレのお時間です

ほらどうした、まだ半分以上残っているぞ? ちゃんと全部飲み干すんだ、イェーガ。 んぐ……こんなに沢山飲めねーよ…… それにこれ……んぐんぐ……すげー不味い…… ...
うさぎにっき: 2013年04月06日

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

