トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他ゲーム  >  【ダンエボ】Charlie's desire

スポンサーサイト

--年--月--日


おキツネ様可愛すぎてつらい | トップページへ戻る | キノコを大きく育てるイベント(意味深)

このページのトップに戻る

【ダンエボ】Charlie's desire

2013年04月07日

結構前の記事で「ダンエボでFLOWERできるようになったよ!全機種制覇おめでとう!けど振り付けがダサすぎる!」といった感じのことを言ってましたが、実はごく最近まで私はFLOWERを解禁できていない状態でした。



20130206update_announce01.jpg

FLOWERを解禁するためには「Charlie's desire~願いの鏡~」というイベントを進める必要があり、特定の曲をプレイする、フルコンボを取る等様々な条件をクリアしていかなくてはならないのですが



写真 (27)

私は完全にここで詰んでました。
下段の画像の意味は「『Open your eyes』という曲でAA判定以上を取る」なのですが、まぁこれが全然できない、10回以上やってもできない、ヤケになって難易度下げてみても逆にできない。
ダンスとしてはレベル1と一番下のランクではあるのに…。
ということで私は一旦FLOWERのことは忘れ、その後追加配信された曲なんかをプレイしてお茶を濁していたところ



20130321update_announce.jpg

そんな「○○の条件が全然できないよ」というFLOWER難民たちのために、先日新たに「FLOWER伝導イベント」が始まりました!
MASTER譜面まで解禁した人(イベントを最後まで終わらせた剛の者)と一緒に踊ると、イベントを進めていなくてもFLOWERが遊べるようになるという代物です。
一度解禁を諦めた私ではありますが、これは全力で参加するしかない!!



04071317.jpg







04071318.jpg




写真 (26)

…ということで時間はかかりましたが(伝導イベントは3月21日開始)大きめのゲーセンにて無事伝導してもらい、晴れてFLOWERが踊れるようになりました!やったね。
ダンエボのFLOWERはjubeat版ジャケットの男性(仮名:チャーリー)が雅人君になってるのが特徴です。



hqdefault.jpg




最近の雅人君は「前略、道の上より」辺りからダンスのキレが人間離れしてきているので、今後どうなってしまうのか非常に楽しみです。
初期のころは「何このズボン…どこで売ってんだよ…」としか思ってなかったのに、いつの間にかこんなに動向が気になるようになるとは…。
まさかっ…これが恋…!?
スポンサーサイト

おキツネ様可愛すぎてつらい | トップページへ戻る | キノコを大きく育てるイベント(意味深)

このページのトップに戻る

コメント

ちょうどFlower作ったとこでマジ吹いたw

よしくん曲のMMLばかり出来上がってマビをしてない(あれ

>ぷぷさん

なんだと…FLOWER作ったんですか…。
よしくん曲MMLいいですねー!好きな曲ばかりなので是非聞きたいです!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

