トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  おキツネ様可愛すぎてつらい

スポンサーサイト

--年--月--日


続・おキツネ様可愛すぎてつらい | トップページへ戻る | 【ダンエボ】Charlie's desire

このページのトップに戻る

おキツネ様可愛すぎてつらい

2013年04月09日

拝啓 ネクソン様


日頃より、私は貴方に対して


「このゲーム本当にβテスト版じゃないよね?」
「いくらなんでも糞運営すぎ」
「私がGMしたほうがマシなレベル」
「補償ぐらいしっかりやれ」
「さすがネクソン!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!別に憧れはしない」


・・・などなど、そのうち名誉毀損とかでBANされそうな勢いで何かと貴方をdisる行為を繰り返してきました。
しかし、現在行われている「DREAM TIE UP」の内容を拝見し、その認識はまったく間違っていたということを悟りました。



04070318.jpg

おキツネ様実装、本当にありがとうございます。

足は遅めなものの騎乗可能、そのまま戦闘もでき、インベントリも広め…。
何より見た目が非常に可愛い!
なんですかこれ、超神ペットじゃないですか。やればできるじゃないですか。
ペット枠の都合上少な目ではありますが、私は今から10匹程度買う所存で名前を考え始めています。


今後は私もブログやゲーム内でネクソン様を批判する行為は慎み、よりよいマビ畜を目指します。
だからもうちょっと運営のほうに力を入れてもらえませんかねぇ…。


スポンサーサイト

続・おキツネ様可愛すぎてつらい | トップページへ戻る | 【ダンエボ】Charlie's desire

このページのトップに戻る

コメント

もふもふ

おキツネ様かわいいです。
10匹買う宣言あこがれます。
愛の力ってすごいですね。

(・Θ・).。oO(枠制限なかったら何匹買うつもりだったんだろう)

なんという態度の変化www

人気アニメやゲームとのコラボは、ファンであるユーザを黙らせるためだったのか…

昔メイプルやっていたので、お狐様懐かしいです(´∀`)
鳴き声がかあいいんですよ(//▽//)

>coron9さん

告知を見た瞬間から見事に一目惚れしてしまいました。
もふもふ可愛いです!
制限がなかったら100匹はお迎えしてたんじゃないかと思います!

>こおしんさん

もうネクソン様の悪口はできるだけ言わないよ!(多分)
これもネクソンの巧妙な罠なんですかね…。

鳴き声が可愛いと聞いたらもうメイプル始めるしかないじゃないですかー!
実際に会いたい熱がすごいです!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

