トップ  >  mabinogi対話  >  続・おキツネ様可愛すぎてつらい

続・おキツネ様可愛すぎてつらい

2013年04月11日

mabinogi_2013_02_13_019_20130411142632.jpg

「オノちゃん、例のものの手配は?」


mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「抜かりないっす、この日のためにきっちり耳揃えて用意させたっす」




mabinogi_2013_02_17_004_20130411142848.jpg

「WebMoney一万円分・・・!」




04111440.png



mabinogi_2013_02_13_020_20130411142633.jpg

「ということでついに来たねー、おキツネ様!これはキツネ好きとしては黙ってられないでしょ。早速何匹か買っちゃったんだけd」


mabinogi_2013_02_13_015_20130411142704.jpg

「わああぁぁぁぁ!!!可愛い!!!可愛いのがいっぱいいる!!!」


mabinogi_2013_02_13_022_20130411142635.jpg

「・・・あー・・・すっかり忘れてたけどそういえばこいつこういうやつだった・・・


(※こういうやつだったことが分かる例:農場に羊がきた記事



mabinogi_2013_02_13_015_20130411142704.jpg

「キツネちゃんがいっぱい!!すっごいもふもふ!!!」


mabinogi_2013_02_13_022_20130411142635.jpg

「お前だってキツネな上に結構もふもふしてるだろ・・・」


mabinogi_2013_02_13_015_20130411142704.jpg

「すっごく懐いてきますよー!可愛いですねー!!」


mabinogi_2013_02_13_022_20130411142635.jpg

「あー、同族だと思われてるんじゃないかなー」


mabinogi_2013_02_13_017_20130411142704.jpg

「乗っかることもできるみたいだけどちょっと可哀想かな・・・」


mabinogi_2013_02_13_021_20130411142634.jpg

「一番可哀想なのはテメーの脳味噌だよ!つーかいつもとキャラ違いすぎだろいい加減にしろ!!


mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「見事に普段とボケツッコミが逆になってるっす・・・」


mabinogi_2013_02_17_001_20130411142705.jpg

「新鮮で面白いんじゃないか?こういうのもいいと思うぞ」


mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「兄さん、これ以上鈴さんの女子化促進を煽るのはやめてほしいっす、この事態を止められるのはおそらく兄さんだけっす!」


mabinogi_2013_02_17_001_20130411142705.jpg

「・・・面白いから別にこの調子でも構わないと思うんだがなぁ」


mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「(あ、だめだこの人)」




mabinogi_2013_04_11_001.jpg

予想以上の可愛さに大興奮してます!斧塚です!
この子がメイポのキャラだと知り、これを機に始めてみようかと思ったのですが、きっかけがきっかけなので実際におキツネ様に出会った時点で完全に満足して引退してしまいそうです。
カード販売は23日まで。キツネ好きな方もそうでない方も、是非是非お迎えしてみてください!
これはネクソンのダイレクトマーケティングですねぇ・・・。

【音ゲー】引き続きダンエボばかり | トップページへ戻る | おキツネ様可愛すぎてつらい

このページのトップに戻る

コメント

可愛いって言ってる鈴くんが可愛い(//▽//)



まさに"鈴きゅん"って感じですね\(゚∀゚)/



正直このブログは女性より男性のほうが可愛げがゲフンゲフン

コメントの編集

>こおしんさん

???「なんだと…普段から薄々感づいてはいたけどまさか男に可愛げで負けるなんて…!」

とはいえ鈴可愛いよ鈴!
このブログの最もたるところかもしれないですw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ