トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  グラマスの話しかしてないな


--年--月--日


ヒャッハー!アンプルだー! | トップページへ戻る | もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな

このページのトップに戻る

グラマスの話しかしてないな

2012年09月18日

9月28日にキホール鯖にて「ブロガーの集い」が開催されるそうです。
以前「厭い川の翡翠」というクソみたいな更新頻度のブログをやっていたときに参加してブログ紹介してきた(ついでにベストドレッサー賞ももらった)ことがあるのですが、今回も参加してこようかなと思ってます。
ところでここだけだとブログ歴が2週間ちょいとかになるんだけど大丈夫なんだろうか。


ということで今日もグラマスミッション。まさかの3回連続ブログネタがグラマスミッションなんてことになってる。ツッコミどころが満載すぎるのがいかんのや…。



mabinogi_2012_09_17_002.jpg

出てきていきなり罵倒されたり



mabinogi_2012_09_17_001.jpg

ベイリック種じいさんにペットともども殴り殺されたりでいつも以上に散々な目に遭いました。
せめて魔法使えよ。

しかしベイリックじいさん、才能が「見習いドルイド」なんですね。
でもたしかこの人ってタルラークとかマウラスとかの師匠じゃなかったっけ?(どうでもいいけど「師匠」を出そうとして変換したら真っ先に「死傷」が出てきて悲しくなった)
もう随分前にクリアして覚えてないけどG9クエスト中の台詞で「タルラークとマウラスはワシが育てた」とか言ってたはず。
他にブレイズ作ったのもこの人だしワンド修理成功率はエリンNo.1だしで「見習い」っていうには行き過ぎのような気がする。
そういえばタルラークもグラマスミッションにしゃしゃってくるんだよなぁ、SSがなくて記憶があやふやだけど「ベテラン魔法師」とかそんなんだったような…。(間違ってたらすみません)

考えられる可能性としては…。


1.
習得難易度が
見習いドルイド>>>>>>>>>>>ベテラン魔法師(笑)
↑これくらい離れてる

2.
開発が才能の設定をミスった

3.
開発がG9のこととかNPCの設定とか覚えていない


に、2番か!?いや、3番も捨てがたいぞ!!


ヒャッハー!アンプルだー! | トップページへ戻る | もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

