トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他ゲーム  >  【音ゲー】引き続きダンエボばかり


--年--月--日


交易服?そんなものはない | トップページへ戻る | 続・おキツネ様可愛すぎてつらい

このページのトップに戻る

【音ゲー】引き続きダンエボばかり

2013年04月13日

04122349.png

どうも、何故この振り付けで雅人君の帽子が落下しないのか気になって気になって仕方がない斧塚です。
何その帽子、くっ付いてんの?



599719e4-s.png

最近ダンエボに「恋愛サーキュレーション」が収録されました。
実際やってみたところ、歌詞の通り可愛い振り付けでブスお断り感がハンパなかったです。
オリジナルで振り付けあったっけなーと思ったら、どうも某ニコニコの踊り手集団の方が付けたもののようですね。
ルカルカもそうでしたが、こういった同人寄りのものを収録できるのはダンエボ(あとSDVXとか)の強いところですね!
この調子で今後ともバラエティ豊かに楽曲を収録してほしいとイロモノ振り付け大好きな私は期待してます。




さて、こんな感じでダンエボにばかり傾倒しているおかげで



e18184a6-s.png

1日より始まっているリフレク×指の楽曲イベントがまったく進んでません。
両機種ともに好きな曲ばかり移植されているので是非やっておきたいのですが…。



04130005.png

もうこんな感じで一気に進んでほしいです。
ただしスミス、テメーは自力で走れ。

交易服?そんなものはない | トップページへ戻る | 続・おキツネ様可愛すぎてつらい

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

