トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  キツネは可愛い(迫真)


--年--月--日


【┌(┌ ^o^)┐】研究:○○中毒 | トップページへ戻る | 交易服?そんなものはない

このページのトップに戻る

キツネは可愛い(迫真)

2013年04月16日

mabinogi_2013_04_15_002.jpg

ふえぇ…10匹分も名前考えるの大変だったよぉ…。

名付けに時間はかかりましたが、無事おキツネ様10匹お迎えしました!
例によっておキツネ様たちの名前はそれぞれ音ゲー曲が由来です、まさかヴァリスが取れるとは思わなかった。
これでしばらく課金は自重しなくてはならないものの、たくさんのキツネちゃんに囲まれて幸せです。







mabinogi_2013_02_13_015_20130411142704.jpg

「ああ…もふもふ…可愛い…」


mabinogi_2013_02_13_019_20130414130246.jpg

「あー、お楽しみ中のところ悪いんだけどさー、おキツネ様ってたしか尻尾9本って設定だったよね?」


mabinogi_2013_02_13_014_20130414130246.jpg

「…え?そういえばそうですね」




04160019.jpg




mabinogi_2013_02_13_019_20130414130246.jpg

「なんかさ、この子たち尻尾5本しかなくね?




mabinogi_2013_04_15_001.jpg




mabinogi_2013_02_13_014_20130414130246.jpg

「…本当だ」


mabinogi_2013_02_13_022_20130411142635.jpg

まさかネクソンが9本も尻尾付けるの面倒で手抜きしたとか。さすがネクソン」


mabinogi_2013_02_13_016_20130416001554.jpg

ネクソンdisりません宣言が1週間持ってない!」



mabinogi_2013_02_13_015_20130411142704.jpg

「でもまぁ小さいことだし、いいんじゃないですか。ほら可愛いですよ、手を出すと舐めてくれるんです!」


mabinogi_2013_02_13_019_20130411142632.jpg

「…そ、そう、気にしないなら別にいいや。おキツネ様とゆっくりね」





mabinogi_2013_02_13_022_20130411142635.jpg

「…うーん、ああいうところが"鈴きゅん"と呼ばれる由縁か…」


mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「彼ならでは感はあるっすけどね」




結論:キツネは可愛い

【┌(┌ ^o^)┐】研究:○○中毒 | トップページへ戻る | 交易服?そんなものはない

このページのトップに戻る

コメント

お狐さまはメイプルでも「5本しか見えなくね?」って思ってました。
でも、メイプルは2Dゲームだから、3Dで見ると9本あるはず!、って思ってたのに本当に5本なのか・・・


結論:NEXONはいい加減結論:鈴きゅんは可愛い

>こおしんさん

メイプルのころから5本だったんですか…。
2Dならともかく、3Dではちゃんと9本付けて欲しかったですね!
なんて適当な運営なんだ…

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

