トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  【┌(┌ ^o^)┐】研究:○○中毒


--年--月--日


今でしょ! | トップページへ戻る | キツネは可愛い(迫真)

このページのトップに戻る

【┌(┌ ^o^)┐】研究:○○中毒

2013年04月19日

なんだか最近「ホモネタ多すぎます><」とか「ホモネタ楽しみにしてます><」みたいな感想をよくいただきます><
ここはファミリーやナウなヤングでも問題なく楽しめる超健全ブログなのに心外です><





mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「まぁ今回もホモネタなんすけどね」




*オノヅカより、ピュアな心を持つ読者様へ今更すぎる注意事項*

今回の記事は決してそういった意味ではないものの、少しいやらしい会話をしているように取れる内容になってるっす。
純粋な方、また下ネタやホモネタに不快感を抱く方は今回の記事の閲覧を控えて欲しいっす。
双方のためにもお願いするっす!








mabinogi_2013_02_17_001_20130411142705.jpg

「鈴、口を閉じるな、これでは飲ませられないだろ」


mabinogi_2013_04_19_004.jpg


「んっ・・・でも苦しいです・・・もうこれ以上は・・・」


mabinogi_2013_02_17_001_20130411142705.jpg

「・・・いいのか?こうなることを望んだのは鈴のほうなんじゃないか。嫌ならやめてしまってもいいんだぞ」


mabinogi_2013_04_19_004.jpg

「やっ、やめないで!もっと飲ませて・・・もっといっぱい・・・!」


mabinogi_2013_04_19_003.jpg

「・・・いい子だ。ほら、全部飲め」


mabinogi_2013_04_19_004.jpg

「んぐっ・・・うあっ・・・!美味しいですぅ・・・!お願い、もっとたくさんくださいぃ・・・!」














mabinogi_2013_02_13_019_20130411142632.jpg

「大変だねぇ、研究:ポーション中毒の修練は。自分でやるときつくて途中でやめちゃうから兄さんに手伝ってもらって無理矢理修練するってある意味すごいわ」


mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「これマズいんじゃないっすか?なんかそういうプレイみたいに見えるっすよ」


mabinogi_2013_02_13_020_20130411142633.jpg

「やだなー、ここみたいな健全ブログに限ってそんなことあるわけないじゃん!


mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「健全って何なんすかね・・・。でもこれ身体的にも精神的にも負担かかりそうっすよね、ポーション飲んで、中毒起こして、治して、また飲んで・・・」


mabinogi_2013_02_13_021_20130411142634.jpg

「おい!激鬱SS『勇者「魔王倒したし帰るか」』の話はやめろ!!!」


mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「何も言ってないっすよ」


mabinogi_2013_02_17_001_20130411142705.jpg

「・・・すまん、あまり騒がないでくれるか、集中できん」


mabinogi_2013_02_13_019_20130411142632.jpg

「大変申し訳ございませんでした」


mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「どうぞ続けてくださいっす」


mabinogi_2013_02_13_014_20130414130246.jpg

「(あれ、今回僕のまともな台詞が1個もない気がする)」




ということで新たにポーション中毒の修練を始めた鈴くん。
どっかのスパイダーショットとかとは違い比較的修練は楽なのですが、一気にやるとやはり作業ゲーになってしまうのがなんだかなぁ・・・と思ってます。
詰め込まず自然修練で十分な気もしますけどね。

そしてこの一連のホモネタは一体いつオチが付くのでしょうか。
今からどうやって収束させるか考えているのですが、もうくっついてしまう他、綺麗に終わらせられないのではないでしょうか。
まさに泥沼・・・!はまっている・・・すでに泥中、首まで・・・!






mabinogi_2013_02_13_019_20130414130246.jpg

「あ、今回の記事タイトルの○○に特定の単語を入れた奴は後で親呼び出しね」

今でしょ! | トップページへ戻る | キツネは可愛い(迫真)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

