トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  今でしょ!


--年--月--日


C5 ご期待ください | トップページへ戻る | 【┌(┌ ^o^)┐】研究:○○中毒

このページのトップに戻る

今でしょ!

2013年04月21日

18日まで販売されていたアラド戦記タイアッププレミアムカード、皆様は購入されたでしょうか。
今までプレカは衣装を入れるインベがないということでスルーしてしまうことが多かったのですが、おキツネ様たちのおかげで今はスペースに余裕がある上、今回の衣装は自社タイアップなだけに結構な良デザイン…。

じゃあいつ買うの?






04210052.jpg

今回は正直このネタが使いたかっただけです。




mabinogi_2013_04_20_005.jpg

ということで久しぶりにカード転生しました!
今回染色には以前読者の方に郵送していただいたものを使用させていただきました。取っておいていた所為で使うのが大分遅くなりましたがAさん本当にありがとうございます。これはいい緑…。
靴や帽子は後日ランダムアンプルで良緑を狙いたいと思います。




mabinogi_2013_04_20_001.jpg

しかしこのエモーション。



mabinogi_2013_04_20_002.jpg

なんだか…。




mabinogi_2013_02_13_014_20130414130246.jpg

「あ、あの、僕の家の使っていいですから」


mabinogi_2013_02_13_021_20130411142634.jpg

「別にトイレ行きたいわけじゃねーよ!」

C5 ご期待ください | トップページへ戻る | 【┌(┌ ^o^)┐】研究:○○中毒

このページのトップに戻る

コメント

もうそうとしか見えなくなってしまうじゃないかwww


あ、僕は健全で純粋なので、男同士よりも女の子の恥ずかしい姿のほうが好きです^^

>こおしんさん

ポーシャ服のときもそうでしたが、一度そう見えてしまうともうそれ以外に考えられなくなってしまいます!ヤバいです!
女の子のそういったものに関してはこのブログではほぼ絶滅しかけているので今後はあまり期待しないでください><

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

