トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  C5 ご期待ください


--年--月--日


マビプル戦記タイアップお疲れ様でした | トップページへ戻る | 今でしょ!

このページのトップに戻る

C5 ご期待ください

2013年04月22日

mabinogi_2013_02_13_019_20130414130246.jpg

「何の為に生まれて、何をして生きるのか。分からないまま終わるのなんて、そんなの嫌じゃない?」


mabinogi_2013_02_13_014_20130414130246.jpg

「…僕も着いていきます。例えどんな敵が相手でも…!」


mabinogi_2013_02_13_022_20130411142635.jpg

「…往こう、皆の夢を護る為に!!」



ミレシアンの新たな闘いが、今始まろうとしている…!
「マビノギ THE DRAMA」
4月23日より放送開始。
ご期待ください。



(※ほぼ全部妄想です)









ということで何やら公式に追加されてましたね。
次のアップデートでC5「THE DRAMA」が始まる(らしい)ことへの布石なのでしょうか、やたら気合いの入ったムービーが作成されていました。でもこんなのを作る暇があったら(以下略)
全10回で毎週放送とのことなので、ロナパンのまびどらみたいな感じになるんですかね?




04220126.png

それにしても、毎度ツッコミを入れている気がしますがこのゲームのコンセプトってほのぼのファンタジーライフでしたよね?
ミリアの表情が悲壮感に溢れすぎている気がするんですが。
まぁ本国でもスクーターが新規ペットとして追加されたらしいので「ほのぼのファンタジー」にあまり言及するのも既に野暮なんでしょうね。
銃が来てスクーターも実装されたなら…みんなキノの旅ごっこするしかないじゃない!

マビプル戦記タイアップお疲れ様でした | トップページへ戻る | 今でしょ!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

