トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  マビプル戦記タイアップお疲れ様でした


--年--月--日


【音ゲー】俺と友達になろうぜ | トップページへ戻る | C5 ご期待ください

このページのトップに戻る

マビプル戦記タイアップお疲れ様でした

2013年04月24日

mabinogi_2013_04_22_002.jpg

タイアップイベントも終わりましたが、結果の方は散々でした!斧塚です。
隙のないユリアクセが欲しかったのに最後まで出ず…。
ところでこの「ダンジンブラザーズと一緒に楽しむ」というイベント名が私はずっと気になってました。
プレイヤーはともかく、ダンジンたちはただぶん殴られまくるイベントだったのに「一緒に楽しむ」とは…。
何なんでしょうか、ダンジンブラザーズは全員ドMなんでしょうか。



mabinogi_2013_04_23_001.jpg

キノコを大きく育てる(私の脳内だけで)意味深なイベントのほうもポーションや宝石祭りとかなり微妙な結果になりました。
椅子3種類コンプリートされた方もいるようですが、私は今回引きが悪く揃えることができませんでした…。
二次タイトルは一応全員取れたからよかった…ですかね。





mabinogi_2013_02_13_019_20130414130246.jpg

「狐チェアがあるからいいけどさー…1個ぐらいは手に入れておきたかったよね」


mabinogi_2013_02_13_014_20130414130246.jpg

「うーん、たしかにイベントものは欲しいですよね…」


mabinogi_2013_02_17_001_20130411142705.jpg

「…あ、あのキノコから貰える椅子なら」




mabinogi_2013_04_18_001.jpg

「ペペキングのやつが出たぞ」


mabinogi_2013_02_13_021_20130411142634.jpg mabinogi_2013_02_13_015_20130411142704.jpg

『流石兄さん!!』



mabinogi_2013_02_13_015_20130411142704.jpg

「わー、実物はすごく大きいですねー!」


mabinogi_2013_02_17_001_20130411142705.jpg

「背後で飛び跳ねられるから少し喧しいがな」


mabinogi_2013_02_13_019_20130414130246.jpg

「へー、そういえばこれもメイポのキャラなんだよね。ちょっと向こうにも興味があるけど、私たちはエリンから離れられないしなぁ…」


mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「…え?向こうの様子なら普通に見られるっすよ


mabinogi_2013_02_13_019_20130414130246.jpg

「えっ」


mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「たしかメイポの舞台ってビクトリアアイランドっすよね?そこに住む『オノヅカ』と交信すればいけるっす


mabinogi_2013_02_13_022_20130411142635.jpg

「…えーと、ちょっと何言ってるか分かんない…」


mabinogi_2013_02_17_004_20130411142848.jpg

「中の人は大抵のゲームキャラに『オノヅカ』『斧塚○○』と名付けるんで、同じ名を持つ私と繋がりが持てるんすよ」


mabinogi_2013_02_13_021_20130411142634.jpg

「何その謎理論!」


mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「うーん…メイポのほうの様子は…




04232213.png

あ、現在序盤のレベル上げ中みたいっすね。ちなみにこの名前はメイプルだから『紅葉』らしいっす」


mabinogi_2013_02_13_021_20130411142634.jpg

「うわ!マジで出来るんだ!」


mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「…もしかしてこれ、先輩たちは出来ないんすか?」


mabinogi_2013_02_13_021_20130411142634.jpg

「そんな特殊スキルのこと完全に初耳だよ!!」


mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「普通に出来ると思ってたっす」


mabinogi_2013_02_13_021_20130411142634.jpg

「出来ないよ!てかこのブログの登場人物…


・格闘ゴリラ
・女子力MAX男
・ガチホモ兄貴
・電波ちゃん ←New!


うわああああ!!見事に変態ばかりだー!!


mabinogi_2013_02_13_016_20130416001554.jpg

「ちょっと!ナツメさんはガチホモじゃないですよ!」


mabinogi_2013_02_17_003_20130411142706.jpg

「つーか自分もしっかり変態の中に含めるんすね…」




…ということで、メイプルのほうにもキャラ作成しました。完全におキツネ様に釣られました!
今後続けていくかは微妙なところですが、せめて生でおキツネ様は見たいです。

【音ゲー】俺と友達になろうぜ | トップページへ戻る | C5 ご期待ください

このページのトップに戻る

コメント

元々は【ダンジンブラザーズとSMプレイを楽しむイベント】だったのが名前が変更になったらしいです(`・ω・´)

メイプルキャラ作られたんですね(´∀`)
さくらサーバーならご案内できますよん♪


ナツメさんはガチホモじゃないですよね!!
ガチホモというか、まだ普通のホモって感じです(`・ω・´)

コメントの編集

>こおしんさん

やはりSMイベントだったのですか…メイプルキノコの件といい、ネクソンは下ネタ路線なのでしょうか…。

たしかサーバーは適当にオススメだったけやきにしてしまいました。残念…。
まぁのんびりやっていこうかなーと思ってます。

どっちにしろホモじゃないですか!!
私純粋なんで普通とガチの境界が分かりません!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

