トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  【コス画注意】妖狐の着物三次元化計画


--年--月--日


ナックルの精霊実装希望 | トップページへ戻る | アイドラがきた!

このページのトップに戻る

【コス画注意】妖狐の着物三次元化計画

2013年05月03日

mabinogi_2013_05_03_003.jpg

普段から私が溺愛し、着用しているこの「妖狐の着物」
以前より「この衣装が現実に存在したら…」と考えていたのですが…





写真 (28)

この度まさかの三次元化を果たしました。

私は縫製技術に乏しいのでいつもお世話になっている業者さんに作ってもらいました。「なるべく着やすいようにしてくれ」という無茶な要求に答えていただき感謝してます。
部屋が薄暗いせいで写真だとなんだか毒々しい緑色ですけど、実際はゲーム画面で見たものとあまり変わらない色なんですよ!



130503_1135~01

着用してみるとこんな感じ。ちゃんと尻尾もあります。
アームウォーマーの緑の部分が結構細めになってるので油断すると二の腕がまずいことになる豚お断り仕様…。
あとウエスト部分も少しでも太ればもう着られないサイズなので体型維持が必要になってます。


さて、この衣装を作成したのは理由がありまして、実は明日4日開催のMABI-FES3にこれを着て参加しようという目論見があったからです。
直前にしてバイトが入ってしまい衣装抱えてバイト先直行状態になることが確定してしまった上にまだ行けるかどうか分からないのですが、参加できれば当日はこれで会場内をふらつこうかと思ってます。ウィッグとかシューズとかいろいろ揃ってないけど…。
見かけたらもふもふしてね!

ナックルの精霊実装希望 | トップページへ戻る | アイドラがきた!

このページのトップに戻る

コメント

フオオオオヽ(´▽`)ノ

わああいもふもふ突撃させてください…!
咲さんに白い眼で見られない程度にもふりに向かいたいと思います(*ノノ)

マビフェス行くんですか!

そういえば明日でしたね(-"-;)

自分はせっかく浦和なのに、マビフェス無視して、夕方からマビのオフ会ですよ\(゚∀゚)/


自分のメインキャラは通販で買えるものだけで完璧にコスプレできるから楽です(´∀`)

こんにちは!初見です!

妖狐すご!
惚れた!

もっと映してもいいのよ?

コメントの編集

>リュニさん

会場ではありがとうございましたー。
もふもふしていただき嬉しかったです!
またオフイベでお会いしました際はよろしくお願いします!

>こおしんさん

おー、オフ会もいいですねー。
浦和とは羨ましい!

通販で衣装が揃うとは…。
初心者用ズボン愛用者め…。

>ゴウちゃんさん

初見コメありがとうございます!惚れられた!
いろいろ残念なものが映ってしまうのでこのブログではこれ以上は無理です!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

