トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ナックルの精霊実装希望

スポンサーサイト

--年--月--日


【Elona】このゲームは最高でおじゃるな | トップページへ戻る | 【コス画注意】妖狐の着物三次元化計画

このページのトップに戻る

ナックルの精霊実装希望

2013年05月05日

前回の記事通り、4日にマビフェスに参加してきました!
詳細はというと薄い本買い漁ってレイヤーさんを眺めてたぐらいで記事にしても特に面白くなさそうなので割愛しますが、目的のものも手に入り憧れの人ともお話できたりで大満足でした。
私の着てた妖狐の着物もなかなか評判でしたよ!全身写真はどこかのブログにアップされているらしいので見たい方は各自で探してみてください、中の人があまりの低クオリティに腹を切って死にたくなってしまうのでここでは載せません!




mabinogi_2013_05_05_002.jpg

私の精霊はエリンではそこそこ人気があるのに何故かそんなにユーザーを見かけないワンドの男精霊です。
1~2年くらい前に剣精霊から乗り換え、フレからショタコン乙と罵られつつも頑張って育ててきました。
現在はタイトルも獲得し、実体化もできるほどに成長しました。



05052138.png

さて、精霊武器から出ている光なんですけど、SOCの値により色が少しずつ変化していくというのは皆さんご存知かと思います。
SOC36からは緑色に光るようになるそうで、私としては何としてでもここまで育てて緑の精霊武器にしたいと思ってます。
そしてこの話をギルドの方にしたところ「シリンダー精霊はネコ島宝石でえらい勢いで育つよ」という情報を耳にしました。

……。







mabinogi_2013_05_05_001.jpg

許せ、ワンド精霊。

緑の誘惑には勝てなかった。



mabinogi_2013_05_05_004.jpg

ということで新たにシリンダーの男精霊と契約しました。名前の由来はよしくん曲です。
移転させると最初の会話がないせいで未だにキャラが掴めてません。
錬金術は使ってないのでSOC36に到達したら別の武器にしたいところですが、プレイスタイル的に何に移動させたらいいのやら…。
ナックルの精霊早よ!
スポンサーサイト

【Elona】このゲームは最高でおじゃるな | トップページへ戻る | 【コス画注意】妖狐の着物三次元化計画

このページのトップに戻る

コメント

なんという事だ!!
薄い本の中身UPを寝ないで楽しみにしていたというのに\(`Д´)/


ワンド精霊のほうがかわいいです(´・ω・`)
シリンダー精霊はその面がきに食わねえです(´・ω・`)

コメントの編集

>こおしんさん

薄い本の中身をUPすると著作権やらなんやらで私がリアルBANされてしまいます!
なので戦利品の中身は私だけで楽しみます!

シリンダー精霊もこれで慣れてくると愛着が湧いてくるんですよ…。
まぁワンド精霊のほうが圧倒的に可愛いけど…。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

