トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他ゲーム  >  【Elona】このゲームは最高でおじゃるな


--年--月--日


別に助けたいとか思ってない | トップページへ戻る | ナックルの精霊実装希望

このページのトップに戻る

【Elona】このゲームは最高でおじゃるな

2013年05月07日

mabinogi_2013_05_06_001.jpg

前回シリンダー精霊を作ってから、育成のためということでずっと精霊放置して裏でElonaをやってます。おかげで最近よくギルチャを見逃します。
以前「すごく面白いから今度紹介記事書こうかな」とか言ってたのにずっとスルーしてたことを思い出したので今回はElonaのことを少し。



05070528.png

最新版にヴァリアント(modみたいなの)のMMAを入れてプレイしてます。
Elonaの世界でもPCの色は緑。このゲームではいろいろあって緑は目の敵にされているけどそれでも緑。
周りにいるベルみたいなのと禍禍しい何かは可愛いペットたちです。



05070523.png

現在のキャラステータスはこんな感じ。
職業はプレイ中ちょっとミスして現在は衛兵。お前のような衛兵がいるか。
あと気付いたらプレイ時間が1000時間超えてました、といっても放置や寝落ちも結構多いので実プレイ時間はもうちょっと短いかと思います。

さて、こんなキャラでゲーム内で主にやってることはというと



05070510.png

税金を長期滞納して重大犯罪者になったり



05070511.png

襲撃してきた盗賊団を返り討ちにして逆に荷物を漁ってやったり



05070537.png

こちらからも行商人を襲撃して商品を漁ったり



05070513.png

酒を渡して気持ちいいことをして金を巻き上げたり



05070504.png

ソイレントシステムばりの食生活に走ったり



05070544.png

業を重ねすぎて街に入る度ガードたちから一斉に殺しにかかられたり…。

…こんな感じで、Elonaはとにかく何でもできる圧倒的な自由度が売りです。
別にわざわざこんなリスクの高い世紀末的行動に走らなくとも



05070542.png

ダンジョンを回ってアイテムを集めたり



05070608.png

我が家を好きなように改装して飾り付けたり



05070531.png

パーティーで演奏を披露してお捻りを得たり



05070625.png

畑で野菜を育てたり



05070603.png

荒んだ心を癒すためギャルのパンティーを願ってみたり



05070614.png

そしたら本当にパンツが空から降ってきたり…。



まぁこういった感じで、もっと細かいことは某大百科の記事なんかに詳しく書いてあります。
最初こそ覚えることがありすぎて速攻でミンチにされてしまうような世界ですが、慣れるととてつもなく中毒性が高いゲームなので興味のある方はやってみてください。

別に助けたいとか思ってない | トップページへ戻る | ナックルの精霊実装希望

このページのトップに戻る

コメント

そういえば別のブログでさきさんのコスプレ見ましたけど、とっても完成度の高いハイクオリティじゃないですかぁ~。

あ、今回の記事と関係なくてスマン!

>CBさん

わー!ありがとうございます!
衣装は出来がいいのに中の人が超低クオリティでお恥ずかしい限りです!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

