トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  別に助けたいとか思ってない


--年--月--日


抹茶のチョコスティック(仮) | トップページへ戻る | 【Elona】このゲームは最高でおじゃるな

このページのトップに戻る

別に助けたいとか思ってない

2013年05月09日

どうも、先日キーボードにカルピスソーダをこぼしてしまいNとAltとスペースが非常に押しにくい環境を強いられています、斧塚です。
キーを外して掃除したほうがいいんだろうけど外したらまた戻せなくなりそうなのでしばらくこのままになりそう。



mabinogi_2013_05_08_002.jpg

8周年記念ということで現在開催されている「スタンプを集めてタイトルをアップグレード」イベント。
今まで不具合で2回一時中止になってるネクソンクオリティ全開の代物ですが、今回景品が高級宝石の粉や忘却の秘薬等々結構豪華なので頑張ってる方も多いみたいですね。
私もタイトルはわりとどうでもいいので秘薬目当てでなるべくクエスト消化してスタンプ集めに奔走しています。





mabinogi_2013_02_13_014_20130509014553.jpg

「カムバックユーザーとパーティーを組むとAP2倍にもなるみたいですね、クエストも兼ねてパーティーを」


mabinogi_2013_02_13_021_20130509014555.jpg

「速攻魔法発動!自作自演ソウル!!」


mabinogi_2013_02_13_014_20130509014553.jpg

「自作自演ソウル……!?」


mabinogi_2013_02_13_021_20130509014555.jpg

「サブPCでマビを立ち上げ効果発動!このカードは昔MMO用に作って放置しておいたら何故かネクソン正会員になろうとするたびエラーが出てMMOが使えなくなり、ずっとログインしてなかったせいでカムバックユーザー扱いになるキャラクターを召喚するカードだ!ドロー!クエストスクロール!」


mabinogi_2013_02_13_016_20130509014554.jpg

「要するに中の人が人見知りこじらせすぎて他の人とパーティープレイできないから自分だけで何とかしようということじゃないですか!!」





mabinogi_2013_05_08_001.jpg

左の子がうちのサブPCの子です。
カムバックユーザーはまた違うクエストが配られるみたいで、こちらでもスタンプを集めやすいのが嬉しいですね。
イベントは13日まで。頑張って秘薬を増やします!

抹茶のチョコスティック(仮) | トップページへ戻る | 【Elona】このゲームは最高でおじゃるな

このページのトップに戻る

コメント

まさにその手口を使う人が私の周りにもいました(ノ∀`*)
効率的といえば効率的ですよね!w

咲さんて人見知りなんですねぇ(・ω・*)
そんな所もお可愛らしい(*´ω`*)

>タカハさん

わざわざカムバックキャラ持ちの方を探す手間がないのでこれはかなり楽な方法かと!
キャラバンジョー周辺でPT看板出してくれている方もいますけどね…。

中の人はギルメンやフレですら見知るレベルで人見知りですw
これは本当に可愛いのでしょうか!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

