トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  抹茶のチョコスティック(仮)


--年--月--日


【リアル話】I'm so happy! | トップページへ戻る | 別に助けたいとか思ってない

このページのトップに戻る

抹茶のチョコスティック(仮)

2013年05月10日

先日行われたオフラインイベントに参加した方々全員に、イベント内で開催されたゲーム大会やコスプレコンテストの結果に応じて各種アイテム配布がされたみたいですね。
我らがトリアナは3位だったみたいですが、そもそもイベントに参加してない私には関係のないこと…。

05090738.jpg










05090739.jpg












05090744.jpg













05091815.png

(※斧塚の脳内イメージ画像)







mabinogi_2013_02_13_021_20130509014555.jpg

「みっ、み、緑のチョコスティックワンドだとおおおおお!!!??


mabinogi_2013_02_13_014_20130509014553.jpg

「あー、トリアナサーバーの我々にはまた厳しいものを…」


mabinogi_2013_02_13_022_20130509181634.jpg

「……これを閲覧中のキホールサーバーでオフラインイベントに参加された方、今生のお願いです、本体を寄越せとは言いません、どうかこの緑のチョコスティックワンドで製作されたピシスキツネの像を譲ってはいただけませんでしょうか。お礼と言ってはなんですがうちの鈴を一晩自由にしていい権利を差し上げます


mabinogi_2013_02_13_016_20130509014554.jpg

「ちょっ!勝手に人の貞操を…!」


mabinogi_2013_02_13_022_20130509181634.jpg

「…え?鈴の貞操とかとっくに散らされてるものだと


mabinogi_2013_02_13_016_20130509014554.jpg

「サイテー!!この人超サイテー!!」







mabinogi_2013_02_17_003_20130509181636.jpg

「……で、兄さん、本当のところはどうなんすか?」


mabinogi_2013_02_17_001_20130509181635.jpg

「言ってる意味が分からんな」


mabinogi_2013_02_17_004_20130509181636.jpg

「あ、毎度のことながら今回の会話の意味がよく分からない純粋な方は間違っても『このブログの斧塚って人が…』とか言って人に聞いちゃダメっすよ




※今回の記事の内容は多分フィクションです
※諸事情により一晩自由には出来ませんが、もし「本当にキツネ像譲ってもいーよ」という神の御心を持つ方がいらっしゃいましたら連絡ください、キホール出張キャラが向かいます






mabinogi_2013_02_17_001_20130509181635.jpg

「…今後緑のチョコスティックがイベントか何かでトリアナにもくる可能性は?」


mabinogi_2013_02_17_003_20130509181636.jpg

「微妙なところじゃないっすか?」

【リアル話】I'm so happy! | トップページへ戻る | 別に助けたいとか思ってない

このページのトップに戻る

コメント

食いついてくると思っていました・・・!(笑)
緑のチョコスティックワンド!w
私はオフイベ参加してないのでもらえませんが(´・д・`)

きっとこれで作ったチョコは抹茶味なんでしょうね(*‘ω‘ *)

>タカハさん

緑大好きを名乗る身としてこれは反応せざるをえませんでした…!
トリアナ代表の方々はもうちょっと手を抜いてくれてもよかったと思ってるぐらいです!
この緑のチョコは抹茶味、もしくはメロン味だと思います。

鈴きゅんのお耳を一晩自由にできると聞いて!!

じつはこの前、同じキホールのブロガーであるフレンドさんが、
なんと抹茶チョコスティックワンドを譲って下さったんですよ!

なので緑のキツネ像、作って差し上げられますよっ
鈴きゅんを一晩自由にするためなら……
いえ他ならぬ咲季さんのためならば!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

