トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  リアルの話  >  【リアル話】I'm so happy!

スポンサーサイト

--年--月--日


わたしをボコしにくる | トップページへ戻る | 抹茶のチョコスティック(仮)

このページのトップに戻る

【リアル話】I'm so happy!

2013年05月11日

20120922222631_128_1.jpg







…ということで、昨日5月10日は中の人こと斧塚の誕生日でした。
ダンエボの翔君と同じ歳になったよ!やったね斧ちゃん!
余談ですが毎年朝早くにメールをくれる友達が今年は何故かデュラララ!のデコメで送ってきてびっくりしました、この友達と一回もデュラララ!の話したことないのに…。



05102354.jpg

私が狐大好きということはこのブログに留まらずリアルの知り合い全員が知ってることなのですが、なんとある方に狐の刺繍が入ったペンダントを貰ってしまいました!
ありがとうございます!こんな限りなく見つけにくそうなものをくれて本当にありがとうございます!
他にこの方はいい意味でも悪い意味でも忘れられなさそうな代物をくれたのですが今回はそんなに関係ないので割愛。



0510-927.jpg
そして、今朝ランキングを覗いたらなんかここがマビジャンル内10位とかになってました。
私は後で見返すたびに「誰が得するんだよこの黒歴史量産ブログ…」とか思ってるのに…。
これも最高の誕生日プレゼントでした!ありがとうございます!
今後ともうちのPCたち共々、このチラシの裏ブログをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

わたしをボコしにくる | トップページへ戻る | 抹茶のチョコスティック(仮)

このページのトップに戻る

コメント

お誕生日だったんですね!
ヾ(●´∀`)ノo。o。o+【ネ兄 】+o。o。oヽ(´∀`●)ノ″
おめでとうございます!(*´ω`*)

ペンダント普通にカワイイんですが・・・!(*/ω\*)
よかったですね!

遅くなりましたハッピーバースデー!

お誕生日おめでとうございました!。゚+.(・∀・)゚+.゚
とても充実した日を送られたようで何よりです。

狐さんのペンダント、これは可愛い…!
その他のプレゼントは、きっとインパクトあるものだったのでしょうねw
今後もブログ更新、こっそりと楽しみにしております(´ω`)

コメントの編集

昨日がお誕生日だったんですか!
おめでとうございます~!!

可愛い狐さんのペンダントも、
ランキングも、良いことがたくさんあったんですね!

ところで冒頭の画像が気になりすぎるのですが……w

コメントの編集

お誕生日おめでとう\(゚∀゚)/


10位って凄いですね!
おめでとう御座います><
楽天ブログはそういうのが全然無いから寂しい(´・ω・`)

良いじゃないですか!ホモネタ量産ブログ(`・ω・´)
これからも楽しみにしてます(`・ω・´)

遅ればせながら

おめでとうございます。ランキングの方も視野に入ってきてライバル認定です!
負けませんよ!黒歴史勝負っ!いや、面白さでっ!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

