トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  わたしをボコしにくる

スポンサーサイト

--年--月--日


・x・ | トップページへ戻る | 【リアル話】I'm so happy!

このページのトップに戻る

わたしをボコしにくる

2013年05月13日

8周年記念イベント第2弾として「イースターエッグ集めイベント」が始まりました。
以前のダンジンブラザーズたちのようにウサギを殴りまくるということで、今年のネクソンはそういう方針なんでしょうかね。



mabinogi_2013_05_12_009.jpg

既にいろいろなところで話題になっていますが、今回のイベント専用装備、「卵のカゴ」が可愛いですね。
時間制限付きで染色も出来ないのが残念です、緑ギンガムにして持ち歩きたかった…。

リアル時間毎時0分にカゴを持っていって


mabinogi_2013_05_12_005.jpg

大人数でひたすらウサギをフルボッコ。
ほのぼのファンタジー()

素早いウサギがいつかの蛇イベントで出てきたマムシ並みの速度で動き回るので、私はエルフ+交易パートナーで追いかけまわしています。
タラだとNPCとの距離も近いので頑張れば3往復はできそうです。



mabinogi_2013_05_11_002.jpg

元々このイベントはアメリカ版マビで行われていた(と聞いたことがあります、間違ってたらすみません)らしく、カゴに入る卵の色も妙にアメリカンナイズ。
なんとなく中の人が小学生時代によく買っていた卵型のチョコの中にフィギュアのカプセルが入っているお菓子を思い出しました。あれ兄弟で買ったら弟にはハムスターとか熱帯魚とか可愛い系なのに私には訳の分からないカブトガニとかが当たってたんですけどマジで何なの。



mabinogi_2013_05_12_006.jpg

今回報酬としてモーション付衣装や卵型ナックル、あと両面エンチャ等、なかなか豪華。
グリニスさんはこんなことを言ってるけど…。






mabinogi_2013_05_12_004.jpg

本当につまらないものでした。
もうポーションを箱に入れるのはやめてください!!
スポンサーサイト

・x・ | トップページへ戻る | 【リアル話】I'm so happy!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

