トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ・x・

スポンサーサイト

--年--月--日


【音ゲー】ズッ友だょ…! | トップページへ戻る | わたしをボコしにくる

このページのトップに戻る

・x・

2013年05月14日

mabinogi_2013_05_12_004.jpg

前回本当につまらないものが入っていたイースター箱ですが






mabinogi_2013_05_13_007.jpg

出てきてくれました、ラビットコスチュームウェア!
結構早い段階で出てくれて何よりです。
いつも通り緑色にしたのですが、染色が難しくてスイカかキュウリみたいな色合いになってしまいました…。



mabinogi_2013_05_13_005.jpg

洋服に付いてるエモーションが可愛くて面白い!(中の人はしばらくこれをにゃんにゃんポーズだと思ってました)



mabinogi_2013_05_13_004.jpg

尻尾もよく見るとちゃんと動いてるんですね。
変なところで凝ってるネクソン。


で、この衣装なんですけど





mabinogi_2013_05_12_008.jpg

男性用まで一緒のエモーションにする必要はあったのでしょうか。


先日サブマスさんと

「イベント服のエモすごいよ」
「まだ見てないんですよね」
「なんというか鈴くん向けの可愛い感じ
「mjk」

みたいな会話はしたのですがこれほどとは…。
それにしても、本当にこの子は最初こんな感じにするはずじゃなかったのにどうしてこうなってしまったのでしょうか。
反省はしていない。
スポンサーサイト

【音ゲー】ズッ友だょ…! | トップページへ戻る | わたしをボコしにくる

このページのトップに戻る

コメント

鈴キュン似合いすぎる・・・っ(ノ∀`*)
このエモ、女の子がやってると可愛く映るんですが
男がやってるとちょっと、こう・・・

殴りたくなry

鈴きゅんがダンバのNPC相手に兎ダンスを見せまくっている姿、堪能させてもらいました(//▽//)

男の子だろうと、あんな子にあんなダンスでおねだりされたらおじさんついサービスしてあげちゃうわ\(゚∀゚)/

>タカハさん

このエモは男性用だとなんというか…うざ(略)
それでも鈴だと何となくしっくりきてる気がするのがw
女の子がやってるのは可愛いですよね!

>こおしんさん

ニックさんにバッチリ見られてました…。
バルターさんにあの踊りは効かなさそうですがどうなのでしょうか!
バイト用最高級革を大量に融通してほしいですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

