トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他ゲーム  >  【音ゲー】ズッ友だょ…!

スポンサーサイト

--年--月--日


深刻なアンプル不足 | トップページへ戻る | ・x・

このページのトップに戻る

【音ゲー】ズッ友だょ…!

2013年05月16日

どうも、「どんなジャンルの曲が好きなの?」という質問が最強に苦手な斧塚です。
音ゲー曲に関してはガチの雑食なのでロックやジャズ、テクノ、ハピコア、ユーロ、トランス、民族系等々本当に何でも聴くんですよね…。
とはいえ答えないと後が続かないことも多いので、最近は「ハードルネサンスかな」とか言っています。
つーことで今回も音ゲーの話。



05160111.png

以前記事に書いた私立BEMANI学園ですが、粛々とお布施作業を続けて先日ようやく全曲解禁達成しました。
それぞれの楽曲担当コンポーザーによって異なる指定された機種を遊ぶと解禁スピードが速くなるという、特定機種特化プレイヤーには厳しい仕様ではあるものの、私は一応全機種を一通り遊べる人間なので解禁自体は結構楽に進みました。
ただよく行くゲーセンには唯一DDRだけが設置されていないのでDDRが重視される曲はちょっと進みが遅かったかな…といった感じでした。



05160108.png

個人的に学園曲で一番はまってるのは「ラキラキ」です。
タイトル通り明るくキラキラした曲調に加え、どの譜面でも遊びやすい構成で楽しくプレーしてます。ただしjubeatの赤譜面、テメーはダメだ。








あとやはり触れておくべきだと思うのは



05160109.png

これですよね。
タイトルなげーよ!ていうかこの2人は結局一体誰なんだよ!!





曲自体はジャケットに合わなさすぎるあさき&96ちゃん全開のバリバリのオコメタルなのに……歌詞が完全に……。





05160130.jpg




05160113.png







05160119.png

呼び出されて向かった体育館裏には、DJ YOSHITAKAことよしくんの待ち受け画像がいっぱいありました。
これはちょっと…アレすぎるのではないでしょうか!
いくらイケメンとはいえ、よしくんはアイドルじゃなくてただのコナミ所属の作曲家なんですよ!!
それなのに私の携帯待ち受けにするなんて……!












130516_0121~01
スポンサーサイト

深刻なアンプル不足 | トップページへ戻る | ・x・

このページのトップに戻る

コメント

もはやどこから突っ込んでいいのかわからないw

コメントの編集

>ぷぷさん

こんなカオス極まるイベントを企画したコンマイが悪いんです!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

