トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  いつも記事タイトルは何かしらのパロディなんだけど今回に限っては本当にまったく思いつかないからタイトルなし


--年--月--日


Somebody's Scream | トップページへ戻る | ヒャッハー!アンプルだー!

このページのトップに戻る

いつも記事タイトルは何かしらのパロディなんだけど今回に限っては本当にまったく思いつかないからタイトルなし

2012年09月20日

DDRの初期から収録されている曲で「Butterfly」というものがあります。
「Butterfly」と言ってもむげええええええんだいなああああああああのアレではなく「アイアイアー ウェアマイサムライ」と歌っているほうのやつです。前にニコニコとかでちょっと流行ったので聞いたことのある方も多いのでは。
で、それのPVを最近見たのですが、明らかにベトナム人な子供に道を聞き、日本人を一蹴し、半裸にX字サスペンダーの変質者に言い寄るという残念すぎる内容でした。
「私のSAMURAIを探して日本に来た」という歌詞と「欧州のアジア観」に沿った結果がこれらしいです、よく分からないけど私のアメリカ人のイメージがピザ好きの彼に集約されているようなものですかね。



写真 (2)

↑ピザ好きの彼

いつ見てもいい笑顔だ。



↓PV YouTubeになかったからニコニコのやつ。






mabinogi_2012_09_19_005.jpg

黒髪エルフはハガレンカードを使わないと髪色を維持したまま外見変更ができなかったのですが、ビューティショップによりその制限がなくなったので今更ですがちょっと髪型を変えてみました。
いつの間にか追加されてたソフトウルフカットにしてみたけど今よく見てみたらまんま知り合いのチャラ男の髪型だ、なんてこった。


その後、ハウジングショップアイテムを見てみると「妖狐の耳」が売り出されていました。
狐好きとして、この耳は実装時からの憧れアイテムの一つ。今までは高くて手が出せなかったけど値段が下がってきた今なら…。



mabinogi_2012_09_19_006.jpg

や、やめろ!早まるな!350万稼ぐのに何本鉄インゴを売らなきゃいけないと思ってんだ!
よく考えろ!350万あれば普通に過ごしててもまったく困らないんだぞ!
今すぐその「購入」ボタンから手をどけろ!や、やめるんだーーーーーーー!!



mabinogi_2012_09_19_007.jpg

行ったアアァァァーーーーーーーー!!!

近いうちに1Mの出費が確定してるのに…。





mabinogi_2012_09_19_009.jpg

あとはグラマスミッションで「エイヴォンの守護者HD」に行ってきました。
ある程度離れていれば攻撃はまったく当たらないので一方的に嬲り殺しができます。グリムリーパーェ…
ぶっちゃけ演劇ミッション最大の敵は視界を塞ぐ舞台セットだと思う。

Somebody's Scream | トップページへ戻る | ヒャッハー!アンプルだー!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

