トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  深刻なアンプル不足


--年--月--日


Endless Chain | トップページへ戻る | 【音ゲー】ズッ友だょ…!

このページのトップに戻る

深刻なアンプル不足

2013年05月17日


05170506.png

BEMANI学園がどうしたとか騒いでいたら(今に始まったことではないけど)マビノギにまで学園物の波がやってきていました。
男女それぞれ2種類の制服に、運が良ければカバンも出現するそうです。

制服は合わせて4種類、うちのマイキャラたちも4人、ということで




mabinogi_2013_05_16_017.jpgmabinogi_2013_05_16_018.jpg
mabinogi_2013_05_16_010.jpgmabinogi_2013_05_16_009.jpg

全種類揃えてみました。
男性用はストレートで2種類とも出てきたのに、女性用はセットの3つ全部が初夏というとんでもない偏り方をしたので放課後の方はマビマネーで購入しました。おかげでスニーカーとブレスレットが揃ってません。



mabinogi_2013_05_16_012.jpg

男性用。
インナーとリストバンドが初期でピンクだったのであえて染色せずそのまま。鈴だと妙に似合う不思議…。
兄さんのシャツがピンクなのは別にアンプルがなかったとかそういう事情ではなく全員シャツを白にするのはちょっと…ということでオリジナルのままにしてます。
とはいえあまり似合ってない気がするので日曜にランダムアンプルで薄水色にしようかなと思ってます。



mabinogi_2013_05_16_013.jpg

後ろ側。
カバンもピンク色。



mabinogi_2013_05_16_015.jpg

女性用。
個人的には初夏のほうが清楚感があって好き。画像だと分からないけど点滅アンプルを使ったのでスカートとリボンが緩く緑色に点滅してます。
ここでは詳しくは書きませんが、放課後のほうは上のアングルから見るといろいろな意味ですごいですね!
スニーカーがなくてオノちゃん本当にスマヌ…。



mabinogi_2013_05_16_016.jpg

カバンは咲だけ「キュートなウサギの(略)」を背負ってます。(あとは全員「スタイリッシュな(略)」)
何故かやたらカバンが当たりました。



mabinogi_2013_05_16_007_1.jpg

せっかくコンプリートしたので鈴家の前で集合写真(捏造)も撮ってみました。
現在ブログの上の方に表示される画像に設定しています、が背景の所為で文字が非常に見づらくなってしまいました。対処法が分からないのでしばらくこのままになりそうです。

Endless Chain | トップページへ戻る | 【音ゲー】ズッ友だょ…!

このページのトップに戻る

コメント

カバンがポンポン出るなんてすげー!(゚A゚;)ゴクリ…
咲さんはラック高いんですね!w
うらやましす・・・

なにはともあれ、ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

4人とも制服似合っていますねー!
とくにオノちゃんのカラーリングが元気っ子な感じで好きです。
何かこんな感じの子、リアルに町を歩いていそうですw

ブログトップの絵も修学旅行の記念写真みたいで良いですね~!

コメントの編集

>タカハさん

ここでリアルラックが尽きた感がハンパないですが、4人分ちゃんと出てきてくれたので大満足です!
2種類ともゲットできたのもよかったですねー。

>仔ウサギさん

初期で黄色のシャツだったので、明るめの緑にしたらビタミンカラーっぽくなるかなーという魂胆で染めたものですw
放課後制服のデザインも相まって活発な子みたいになりました。

たしかに、コンヌース農場で撮るとなんだか修学旅行っぽいですねw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

