トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  Endless Chain

スポンサーサイト

--年--月--日


緑のキツネ像 | トップページへ戻る | 深刻なアンプル不足

このページのトップに戻る

Endless Chain

2013年05月19日

先日「悪の教典」という映画がレンタル開始されていたので借りてきました。
大島優子が試写会で途中退室、批判したことでちょっと話題になってたあれです。
大体のあらすじを見てから唐揚げを摘みつつトマトジュースを飲む万全の態勢で挑んだところ、後半の大量殺戮シーンが予想以上にえぐくて大後悔しました。
とはいえ主要人物の男の子が可愛かったり伊藤英明が気持ちいいぐらいのゲスだったりホモシーンがあったりで私は結構楽しみながら見れました。
後々原作の方も読もうかと思ってます。




mabinogi_2013_05_19_001.jpg

前回の記事のあと、お手頃な値段で放課後のスニーカーが売られているのを発見したので購入してきました!スニーカーを履くと靴下がハイソックスからルーズソックスになるんですね。
日曜のアンプルで適当にやったらわりといい感じに染まったので、女性用の方は2種類とも一通り完成したかな…といったところです。
ブレスレットはまた後日ということで…。


で、染色後に並んで放置しているところを眺めていて思ったんですけど、放課後制服のエモーションのおかげで



mabinogi_2013_05_19_002.jpg

角度を調節すると腕を組んでる風になったり





mabinogi_2013_05_19_010.jpg

抱き着いてるように見えなくもない風になったりしますね。




mabinogi_2013_05_19_006.jpg

ズッ友だょ……!!
百合というより友達同士でワヤワヤしてる感じに見えるのが好きです。


あ、男性用のだとそれっぽく見える動きをあまりしてくれません!このブログ的に非常に残念です!!
「こうしたらこうっぽく見えるよ」というのがあったら是非教えてください。




*おまけ 本国で制服が実装されたときのPV*



学園妄想が捗りますね。
スポンサーサイト

緑のキツネ像 | トップページへ戻る | 深刻なアンプル不足

このページのトップに戻る

コメント

女友達同士で腕を組んだり抱きついたりすることはあっても、男同士だと滅多にやらないですからね~(´д`;)


ホモネタもいつも楽しみにさせてもらっています

ホモネタが楽しいのに!!!!

映画見てみたい! ホモシーンが見たいんじゃないよ!!!
けど、私スプラッタやグロテスクなものはダメなんですよね(´・ω・`)

エモで遊ぶのはプレイヤーとしてよくわかります(*´∀`)
♂キャラ同士でいちゃらぶさせてみたいですねぇw

私も同じ動画を見つけましたw 韓国では春仕様だったみたいですねw
動画の張り付け方がわからんのです(´・ω・`)

この発想はなかった!!
腕を組んだり、抱きついたりしているように見えるとは~。
可愛い子が仲良くしているところは男女関係なく癒されますね。

男の子同士のモーションが無くても想像で補えるので大丈夫です!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

