トップ  >  mabinogi  >  緑のキツネ像

緑のキツネ像

2013年05月21日

mabinogi_2013_05_19_011.jpg

どうも、前回からいろいろ試したところ「なんだか腕に寄り添ってるように見えなくもない気がするなぁ」というようなSSが撮れました、斧塚です。
そしてこの一連の学園妄想の結果、私は思ってた以上に学園モノが大好きだという事実が判明しました。
また対話でいくつかやりたいですね。またホモネタになりそうだけど…。




以前「キホールのオフイベ参加者に緑のチョコスティックワンドが配られたらしい」という情報を入手して大騒ぎしていた中の人ですが、うさぎにっきの仔ウサギさんよりコメントをいただきまして



mabinogi_2013_05_13_009.jpg

緑のピシスキツネ像を作っていただける運びとなりました。
あなたが神か。

キホールブロ集以来久しぶりに動かしたキホ塚ちゃんで行ってまいりました。
ブログはいつも拝見させていただいているのですが、仔ウサギさんに直接お会いするのはこれまたブロ集以来でした。いつ見てもウサギファッションで可愛いです。



mabinogi_2013_05_13_011.jpg

これが噂の抹茶チョコスティックワンドか…。






mabinogi_2013_05_13_016.jpg

ピシスまで連れて行ってもらい、早速ピシスキツネをチョコレートに!!
一度作成したものを操作ミスで食べてしまうという大ポカをやらかした後、再度挑戦したらなんだか躍動感のある銅像が完成しました。
どこのP○MAですか。




mabinogi_2013_05_13_018.jpg

インベではこんな感じ。何この色毒々しい。
抹茶だったらもうちょっと落ち着いた色のような…。



mabinogi_2013_05_13_020.jpg

何はともあれ、貴重なチョコスティックワンドを貸していただき、本当にありがとうございました!

…ということで、仔ウサギさんには宣言通り鈴のお耳を一晩自由にしていい権利を無理やり差し上げます。
もっふもふしてあげてね!
スポンサーサイト

【音ゲー】藍鉄妖狐 | トップページへ戻る | Endless Chain

このページのトップに戻る

コメント

わぁ!
よかったですね!(*´ω`*)
とても素敵な像ができましたねぇww

うささんナイスファイトですw

きっと仔ウサギさんのことだから、鈴くんは今頃アレがああなってそれから【閲覧により削除されました】

それでは遠慮なく鈴きゅんのお耳の純潔は頂いてしまおうと思います!
いやぁ、全国の鈴きゅんファンの皆様には申し訳ないですね!

……という冗談(半分本気)は置いておいて、
緑のキツネ像気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
二つ目で良いポーズができて良かったですね~。
抹茶チョコスティックワンドを下さったフレさんに感謝です!

コメントの編集

>タカハさん

ありがとうございます!
スティックワンドの仕様で回数が限られてしまう中、結構いい像を作れたのではないかと思ってます!
仔ウサギさんに感謝ですw

>CBさん

大変だ!削除されて見られないバグがある!!
私の考えではアレがこうでその上あそこが【不適切な表現が含まれるため削除されました】

>仔ウサギさん

減るものじゃないのでどうぞ遠慮なく!
しかし全国にファンとかいるのでしょうか!

すっかりお気に入りで、間違って食べてしまわないか心配ですw
今回ご協力いただきまして本当にありがとうございましたー!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ