トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他ゲーム  >  【音ゲー】藍鉄妖狐


--年--月--日


これじゃペガサスも買えないよ! | トップページへ戻る | 緑のキツネ像

このページのトップに戻る

【音ゲー】藍鉄妖狐

2013年05月23日

どうも、常日頃から画力がないのが悩みだったのですが、先日ふと「練習してないんだから上手くなるわけねーじゃんバカか」ということに気付いたのでちょこちょこ練習を始めてます、斧塚です。
ここに載せるのも憚られるような落書きレベルですけどね…。



05231352.png

先日ようやくリフレクにてFLOWER赤を倒しました!!
スコアはゴミクズなものの、かねてよりFLOWER赤をクリアすることが1つの目標だったのでこれは嬉しいです!




(※リフレクが分からない方へのFLOWER参考動画)


10+曲も少しずつクリアできるようになってきたということで、夢の全曲制覇に向けて頑張りたいと思います。
そんな感じでBEMANIも非常に楽しいんですけど



05231350.png

最近急にこのSEGAの音ゲー「初音ミク Project DIVA Arcade」にハマってしまいました。
ずっと「ボタン4個しかないとかヌルゲーやん」とか舐めた発言をして食わず嫌いをしていたのに、ふと思い立って手を出してみたら意外と面白くて…。
まぁ最大の原因は





05231321.png

これですよね。何この斧塚専用モジュール。
元々レン君が好きなので非常に楽しくプレーできるのですが、唯一の問題としてはDIVAに晒しageモニターがくっ付いていると完全にショタコンがバレてしまうということでしょうか。
「DIVAでは『初音ミクの激唱』が最強」という話を聞いたので、レン君と一緒にとりあえずそれを目指していこうかと思います。
ますます斧塚の財布が薄くなるな…。


これじゃペガサスも買えないよ! | トップページへ戻る | 緑のキツネ像

このページのトップに戻る

コメント

リフレク始めて1ヶ月。
安定の7 博打の8 崩壊の9となっておりますwww
個人的にsphereをリフレクでやりたいけど無理だろうなw

コメントの編集

>ぷぷさん

1ヶ月で7安定なら、もう1ヵ月もあれば10いけますね!(適当)
同じレベルでも曲によって難易度にバラつきがあったりするんでいろいろやってみてくださいw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

